【雑記】今年のまとめは適当に

(2014-12-31)
こんにちは。ハッピーメリー大晦日!!

今年も親戚の家に行くので、
ブログもメールもTwitterも無反応になります。

というわけで、今年も今日で終わりですよ。
しかし今年が終わろうと、
また昇る太陽はいつだって同じなのです。

初日の出ーとか。
日本人だけなのかどうかは知りませんが、
初○○ってものに人々は惑い迷って振り回されます。

そういう僕も福袋とか好き。
パン屋さんでお得な福袋をやっていたのですが、
その店は移転してしまい、もう買えません。残念。

今年が終わる、とは言っても何かが変わるわけではありません。
嘘です。2014年が2015年に変わります。平成26年が27年になります。

ようはそれだけのことで、何か特別なわけではないのです。
とは言っても、やはり365日くらい積み重ねた1年が終わるのは、
なんだかんだで感慨深いものがあるわけですよ。

去年は漫画のまとめとかPSPo2iのまとめとかやりましたが、
今年はそのどちらもあまり更新できなかったのでやりません。

そういえばPSO2を始めたのは今年ですね。
記事を読み返すと「課金しなくても平気」「がっつりやりません」
とか過去の僕が今の僕を見たら死にそうなことばかり書いていました。
プレミアム依存症だしプレイ時間半端ないことになってるよ。

ロリ プレイ時間:1200時間3分14秒
ユウ プレイ時間:77時間18分34秒

1200時間!?

しかし、今年中に☆12や☆13を出すことは出来ませんでした。
☆11なら増産しましたが。

因みにMH4Gは
プレイ時間:234時間12分
HR:75

234時間!?

10月22日に買ったので、2カ月でこんだけやったみたいです。
そっか…すごいな…

まぁ、どちらも共通して言えることは
「寝落ちと放置を含みます」ってことですね。

しかし振り返れば振り返るほど、ゲーム漬けの1年でした。
小説とか読んでないんじゃなかろうか…

「今年」って実は色々と中途半端な年だったわけですよ。
少しだけ高校生だったわけですし。

そんな今年も、もうすぐ終わり。

あと少しで凧を上げたり独楽を回したり、
犬を炬燵にぶち込んだり猫を外に締め出したり、
老人が餅を喉に詰まらせたり子どもがお年玉ではしゃいだり、
お釣りでもらう紙幣に3つ折りの跡がついていたりするわけですよ。

正月って新年感がイマイチですよね。
4月の方が新年っぽい。

冬休みも残り2週間くらいになり、
今年の終わりよりも気にしちゃう問題なわけです。

来年もよろしくお願いします!!
ええ、忙しい年にはなりそうですが、
是非ともよろしくしてやってください。

あとブログのご贔屓も続けてください。
忙しくても毎日更新頑張るからぁ!

皆さん、絶対に喉に餅を詰まらせたり、
雪下ろしを一人でやって落下したりしないでくださいね!
リューニャーとの約束だぞ!!

おまけ:親戚のお年玉袋用に描いた羊
羊

それでは、良いお年を~!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク