祝☆拍手数3000突破!

(2014-12-30)
こんにちは。明日は大晦日。

大掃除?そんなもの…うちにはないよ…

とまぁ、そんな感じの今日は、
ちょいと出かけました。本当にちょっと。

明日で今年も最後かぁ…と思うと、
なんだか感慨深いですね。

…いや。来年への恐怖しかありません。
来年二十歳ですからね。ブログで堂々と飲酒してやるぅ!

誕生日的に花見には間に合いませんが。

さてさて。タイトルでお察しの通り、
拍手数が

拍手3000

3000を突破しました!!

2900が12月6日だったので、24日ですね。
今年中に3000拍手をいただけて、本当に嬉しいです!!

皆さんがご存じかは存じませんが、
1つの拍手ボタンの限界って3000拍手なんですよ。
他の会社のブログは知りませんが。

3000を超えると、そのボタンに3000overって表示されます。

1つの記事で3000以上を得ている人が居る、
それってとってもすごいことですよね。

僕は今まで多くの記事を書いたり書かなかったりしてきたわけですが、
遂に3000という大台を突破したわけです。

読んでいただけるだけでも嬉しいのに、
拍手やコメントまでいただけると、
もう嬉しくて嬉しくて。

おっと、今年を振り返るにはまだ早かった。

とにかく、沢山の拍手ありがとうございました!!

そうそう、長らくブログのトップになっていた年賀状企画、
本日が締切です。

ケントさん、漆黒拡散さん、ミラルさんの3名であってますでしょうか?
ちょっと自信ないです(笑)

今現在、脳内で構図を決めただけで、
全く描いておりません!

1月中には…ほら…ねぇ?

は、はい!大掃除含めて頑張りますね!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは こうしん おつかれさまです

おうま が ねんがじょう を ほしそうなめで こちらをみている!

どうしますか?

→ていいん おーばー
 しめきり すぎてる
 きが むかない
 いし を なげる

あ、拍手すう3000おめでとうございます!私は100を超えたばかり……30倍目指して頑張ります!
ではではー(素)

No title

応真さんの石を投げるにつぼったケントです


欲しいぜーーーーうおおおアアアアアってメール送りましたね~(こんなテンションじゃないですがw)


構図を決めてあればスグデキルンジャナイカナー(殴


ではでは~

Re: No title

>応真さん

こんばんは
こめ と おつかれさま ありがとう ございます !

もっと はやくに いってくれても
よかったのよ?

よろこんで かかせて いただきます !

ありがとうございます~!
まぁ、1年以上やっていますから!
それでは~

Re: No title

>ケントさん

コメありがとうございます。

勿論僕は投げたりしませんけどね!w

はい~そんな感じではありませんがw

んー…これがなかなか!
頭の中にあるものを現実世界に召喚するのは大変!!

それでは~
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク