PSO2 プレイ日記64~アリスリーパーが着れる…だと…!?

(2014-12-26)
こんにちは。クリスマス後夜祭。

なんてものが無いのが不思議ですよね。
前夜祭(イブ)は大盛り上がりなのに、
急に今日から正月へ向けて大忙し。

そういえば、サンタ服の店員さんとか見なかった。
お正月に羊のコスチュームを着た店員さんとか…
見たいなぁ…

コスチュームということで、
話題に入らせていただきます。

今日はPSO2で適当に服を探していたら、
なんとキャスト以外が着れるアリスリーパーが!

ほうほう、そういえば新しいスクラッチの品揃え、
確認してなかったなぁ。

最近、キャス子になりきれる服が増えましたね。
カラーチェンジパスを使えばより完成度が増すかも。

相変わらずレアが全く出ないので、
もうコスチュームの話題で押し切りますよ。

昨日はクリスマスってことで氷上のメリクリ3に行ったのですが、
キューブになるような武器しか出ず。
鑑定しても生臭いソードと花ライフルだけしか…。

トラブとかものすごい数余っているので、
今後も積極的にぶち込む次第でございます。

僕はTwitterをやっているのですが、
ロリのbot(設定した言葉を自動でつぶやく)もやっています。
「私もアリスリーパー着てみたい」というつぶやきがあるんです。
そうしたらですよ。出てるんですもん。
そりゃあ即買いからの撮影になりますわ。

2014-12-26-135320.jpg

カラーリングは紫。
メナアリスと同じですね。

2014-12-26-135530.jpg

イメージは紫の魔法使い。
パーツなのに服っぽいので、
あまり機械的なアクセサリーは似合わないんですよ。個人的に。

2014-12-26-135638.jpg

PSPo2iの時は着痩せするパーツでしたが、
そう、あの巨乳のユウちゃんがぺったんこになりましたから。
しかし、ご覧の通り胸が確認できます。

2014-12-26-135916.jpg

ハロウィンの時にあったらなぁ…

そうそう、実はコスチュームによって体重が変動します。
PSPo2iの時には無かったシステムですね。

このキャストなりきりシリーズを着ると体重がすっごい増えます。
ラッピースーツを着るとどの種族でも軽くなります。

しかし、どうしてあんなにキャストは重いのか。
可愛らしい小柄なキャス子も重たい。
キャストの体内には色々と詰まっているのでしょうか。

プレミアムが切れているとマジで何も出来ないので、
そろそろ買いに行こうと思っています。
一気に60日分とか買っちゃおうかと思索中。

お年玉が…貰えたら良いなぁ…(他力本願)

アルティメットなんて1回しか行ってませんからね。
やっぱりPC勢のチムメンは誘いにくい!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、服に○○・ルックスとか○○Cとか追加されましたもんねー
キャストの身体構造は人間(ヒューマン?)とほぼ同じらしいですよ
おそらく、パーツ部分が重たいだけで、中身は変わらないと
まぁ、友達がそういう設定らしいよって言ってました

あと、ロリちゃん相変わらず可愛い
魔女っ子可愛い

アルティメット・・・行きます?
まずログイン時間とかが合いませんが・・・
俺ならフリーなので、ログイン中に呼んで貰えれば尻尾振ってついて行きます
おまけで友達も来るかもね!
というか、ヘタしたらこっちから誘っちゃうかもです(何)

今日も更新お疲れ様です

Re: No title

>ミラルさん

コメありがとうございます。

そうなんですよー
キャストが服を着れるようにもなりましたもんねー

形はそのままでも部位が重い…
なんか攻撃力と防御力が倍ぐらいありそう(笑)

そう言っていただけると嬉しいですー!
なんか顔怖くね?とか思いましたがっ
魔女っ子初挑戦でしたが、なかなか良いものです。

ログイン時間…夜中なら行けるんですけどね~
最近は冬休みだから昼も行けますが。
じゃあ今度お誘いしますね!
誘っていただけたらそれもそれで嬉しいですよ!

お疲れ様ありがとうございますっ!
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク