【MH4G】超合体装甲、ここに参上!

(2014-12-21)
こんにちは。朝までモンハンライフ。

そして昼に起床。
嗚呼、なんて幸せなんでしょうか。

今日は暇だったので、
1月~3月までの記事を読み返してました。
自分で言うのもなんですが、面白かった!(笑)

当時は拍手数とは10超えたりがざらにあって、
なんというか全盛期だったのではないでしょうか。

いや、それを認めてしまうと、
まるで今が減退期のようじゃないですか!
僕は成長し続けるんです。

そんなわけで朝の5時までモンハンをしていたわけですが、
遂に!あの欲しかった防具を作れたのです!

因みにG2に上がったのは最近です。
G2のゲネル・セルタスの防具を作りました!

知らない方も、きっと作りたくなる!
特に男性には熱い思いを燃やしていただきたい!
女性防具は見た目が違うけれどカッコいいですよ!

セルタスX正面
まさにスーパーロボット

胸からビームが出そうだと評判です。

セルタスX背中
この刃のような翼!!

この防具の説明文、かなり面白いので紹介。

セルタスXヘルム
職人のロマンここに極まる。
悪を砕く正義の眼差し。
超合体頭部装甲、ここに参上!

セルタスXメイル
工房の最先端技術の結晶。
胸に秘めるは正義の心。
超合体胴部装甲、ここに参上!

セルタスXアーム
その腕力は人智を超越。
特殊機構が下す正義の鉄槌。
超合体腕部装甲、ここに参上!

セルタスXフォールド
ガチリと固める正義の決意。
高速機動の肝心要。
超合体腰部装甲、ここに参上!

セルタスXグリーヴ
正義の力は巨竜も蹴散らす。
肉弾戦も想定内の重装備。
超合体脚部装甲、ここに参上!

どこのヒーロー番組だよ
と思うほどの見た目と説明。

この防具はガンランスか榴弾ビンのチャージアックス専用です。
4Gになってから見た目がピッタリのガンランスが追加されたようです。

G2のゲネル・セルタスをひたすら捕獲する、
という鬼のような条件を満たすと作れます。
そこまでレア素材を要求されないのがミソのようです。

皆さんも!是非作っていてください!
浪漫心を擽られますよ!

余談ですが、記事を読み返し時に、
冬休みの記事の出だしが大体「昼に起きた」だったので、
少し情けなくて笑えました。人間簡単には変わりません。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク