スポンサーサイト

(--------)


【MH4G】力を借りる狩人

(2014-12-10)
こんにちは。昨日の記事で言いましたね。

明日のテストで今年はテスト終わりだー!…と。
ええ、僕もそれを信じていましたし、
予定表にもそれ以降のテストは書いていませんでした。

しかし!なんと今日の授業で「来週テスト」とか!
言い出したから!まだ終わってないのよ!

はぁー…テンション下がるわぁ…
今日のテスト楽勝だったから良いんですけどね。
というか楽勝じゃないテストなんてあっただろうか?
いや、無い(反語)。

…え?ピアノですか…?
あはは…筆記に限る、って付け加えておきますね…

さて。今日のタイトルは友人との会話から。
「お前は狩人ならぬ借人だ!」と(笑)

いやいや、僕だってやる時はやるんですよ。

実は記事に書いていませんでしたが、
なんとなんと!今週の日曜日(7日)にですね!

HR解放したんですよ!!

ええ、ネルさんの助力のおかげで、
集会所のラスボスも倒し、HRは36に上がりました。
因みに、現在のHRは40です。

そして今日、村クエでシャガルマガラを倒しました!
いやー、1回も落ちずにいけましたよ。
装備が整ってますからね。武器も防具も。

G級に行けるようになりましたが、
まだ採取とケチャワチャしかやってません。
村クエはまだまだあるみたいですが(僕の中では区切りがついた)、
ゆっくりやっていこうと思います。

集会所やG級に関しては、
ぶっちゃけ誰かと一緒じゃないとやる気があまり…w
やる気というより、実力が不足しています。

あれでしょうか。
僕もギルカ交換部屋とか建てるべきでしょうか。
需要があるのかは…知りませんがね…!

そうそう、チャックスの使用回数が100を超えました!
そろそろライトボウガン…また使おうかな…
最近使っていない理由は、防御が低いから!

とまぁ…SSが撮れないから…
大して書くことも無いんですけども…

色々とソロで狩れるようになりたいですね!
と言いつつ、ぶっちゃけ楽しみたいのでやっぱり誰かと!
ソロってどうしてもストレスが勝っちゃって疲れます。
達成感も半端ないので嫌いではありませんがね!

猫の手でも借りたい!
猫の手を借りて狩りたい!

いやぁ、猫じゃなくてNPC連れて行けたら良いのにね。
それは他のゲームのお株ですかね?

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

HR解放早くないですか(困惑)

No title

えー...解放早くないすか...?;( Д )ポカーン
そしてもうG級ですって...?いやもう本当.....、

早くないですか?(;°Д°)ソウデスカ....

Re: タイトルなし

>名状さん

コメありがとうございます。

そうですね…自分でも驚きです。
ひとえに、リアフレやネルさんのおかげです!

Re: No title

>漆黒拡散さん

コメありがとうございます。

そうですね…早いですね。
リアフレやネルさんに助けてもらいましたからね!

ソロだとこうはいきませんでしたね…
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
