【キャラ掛け合い】皆の過去がわかる?舞台裏 part24

(2014-12-09)
こんにちは。そこそこ雪が積もりました。

ジーンズの裾に付く程度。
ううむ、そろそろ雪かき?

明日はテストなのですが、
それが終わると今年のテストは終わりっぽい。

冬休みまでもう少し!
そんな感じで今日は舞台裏。

さっき気付いたのですが、
ユウとストの誕生日をスルーしてしまった…!!
ストの誕生日は11月23日で、なんとその日に創作書きました。
ええ、偶然とはいえ、お祝い?になってましたね。

ユウは今月の1日でした。
ああ…ごめんね…

本当に生まれた日では無いので、
普通に忘れちゃってました。てへぺろ。

そんなことは関係無く、前回の続きです。

続きは追記からどうぞ!



アイ「そいつの名はエレムルス」
ロリ「エレムルス?」

本当に知らない名前だった。
いや…エレムルス…?
誰からか、どこかで聞いたような…。

~屋敷~

スト「…エレムルスだと?」
ロリ「うん…知ってるの?」

ウィードが居なくなったから、
取り敢えず私は屋敷に戻ってきた。

いや、本来は屋敷に戻る必要も無いのだけど、
エレムルスの情報を得るために仕方が無く、だ。

スト「知ってるも何も…そいつは俺の師匠だ」
ロリ「え…?」

師匠…?ストに師匠が居たの…!?

スト「そうか…今は科学者だったのか」
ロリ「えーっと…詳しく説明してくれる?」

スト「俺がまだエデンに居た時に、
俺を引き取ったのがエレムルスだ。
で、なんだかんだで鍛えてもらった」

ざ…雑…!!
こんなに適当に説明されるとは、
思いもしなかった。
…いや、言いたくないのかもしれない。

ロリ「でも…頭が良い人なんだね、師匠」
スト「そうだなぁ…戦闘能力も含めたら、
かなり厄介だろうな…俺より強いし」
ロリ「ストより強い…怖いね」

どんな人なんだろう。
根っからの悪人なんだろうか。
それとも、アイみたいに純粋な探究心、とか?

フォ「失礼します。お届け物です」

ロリ「え…!?あれ!?」

さっきまでストが居た位置に、
金髪で狐の面を着けたメイド…フォックスフェイスが居た。

フォ「ロリ様。こちらをどうぞ」
ロリ「これって…ダークメテオショット?」
フォ「はい。ご主人様が不要だと申すので」
ロリ「あれ…?アイが管理してたんじゃ」
フォ「盗みました。そして貴女にお渡しします」
ロリ「その必要って…?」
フォ「私が考えることではありません。では」

フォックスフェイスは、
気が付いたら消えていた。
…本当に意味がわからない。

スト「あー…?今…俺はどうしてたんだ?」

はい。師匠が黒幕っぽい。

フォックスフェイス、謎が半端ないですね。
忠実なメイドさん。ただし狐面。

さて、物語はどこへ向かうのでしょうかね?

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク