
(--------)


PSO2 プレイ日記60~第2回 チムメンで集まろうの会

(2014-12-01)
こんにちは。始まりました12月。

そう。12月です。
強制的に冬を思わせる強化月間ですよ。

そんな今日は、真夜中にクラスの男子と遊びます。
僕はぶっちゃけ乗り気じゃなかったのですが、
ここはハイテンションで乗り切ろうと思います。
自分で言うのもなんですが上手いこと言ったと思います。

やっぱりね、たまにはクラスメートとも遊ばないと。
でも思うんですよ。別に僕が居なくても皆平気だろうと。
ただ全員集まるという事実が欲しいだけで、
僕が欲しいわけじゃないんですよきっと。

これ以上は鬱になりそうなので、
さっさと本題にイン・ザ・スカイ。

先日の夜、チムメンで集会をしました。
初めての集会は11月7日(6日の夜~)。
今回は11月30日の夜~12月1日。
この日付跨いでいる問題は表記し難い。

2014-11-30-233802.jpg
最初はこんな感じ。
僕はツリーの前でスクワットしてます。

今回集まったメンバー
宵の雪華さん、りりこさん、Nicoさん、ルーミィさん、
しろさん(新メンバー)、シオンさん、OUMAさん、
はるんぱすさん、アキトさん、冥夜さん

宵の雪華さんとアキトさんはオネムでリタイア。
ええ、次の日は普通に月曜日。無理はいけない。

2014-12-01-003314.jpg

このアークマはりりこさんです(笑)
放置中のシオンさんの動きを真似て、皆でダンス!

2014-12-01-003853.jpg
困惑するシオンさん。おかえりなさい!

2014-12-01-003922.jpg

反逆者・はるんぱす

ただ者ではありませんね…!!

2014-12-01-004229.jpg
OUMA「ご乱心!」
Nico「平常運転」

なるほど、普段からこういう方なんですね…w
ウチのチームは、同じチームでありながら3つほど分かれています。
・僕と遊んでくださる方々
・Nicoさんのフレンドさんチーム
・ミラクルワールドの3人
分け隔てなく遊んだりもしてますがね!

所変わって、ルーミィさんROOM。
2014-12-01-004827.jpg
Nicoさんと冥夜さんの恋人疑惑とか。
事実は誰も知らない…

2014-12-01-005003.jpg
結構難しいラッピーレース。
個人的にはJAの感覚です。

2014-12-01-005506.jpg

はるんぱすさんに潰された

皆さん!個性的すぎぃ!

2014-12-01-005631.jpg
ナンダコレ
りりこさんに何かをインストールされている…!?

2014-12-01-010945.jpg
このOUMAさんとりりこさん、好きです(笑)
やっぱりね、椅子に甘えているから現代人の脚力は低下するんです。

2014-12-01-011717.jpg

アンデッド・OUMA

出せー!と心なしか聞こえてきます。
…チムメン紹介記事、ちゃんと画像付けようかなぁ。

2014-12-01-014102.jpg
最後に、りりこさんの腕が無くなって終わり☆
(なんでだろう…)

駆け足ダイジェストでしたが、
まぁこんな感じでした。

16人中、僕を入れて11人集まりました。
本当にありがとうございます!
集会しないのがウチのチームのモットーだったのですが、
毎度…といってもまだ2回目ですが、
なかなかの盛り上がりを見せますね。嬉しいです。

不甲斐無いチームマスターではございますが、
これからもよろしくお願いします!

集会は月1なのかな…?w

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像つきで紹介を作る・・・
じゃぁみんなに画像を送ってもらえば・・・w
撮る手間が省けるよ!w

Re: No title

>ケントさん

コメありがとうございます。

そうなんですよー!
PSPo2iと違ってフレパ撮りにくいですしー!
皆さんに協力を仰ぎましょうかねぇ
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
