第1903回「あなたのお気に入り雑貨」

(2014-11-29)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたのお気に入り雑貨」です。今回のテーマはずばり雑貨。その中でもみなさんの周りにあるお気に入り雑貨を紹介してもらいたいと思います私はとくに雑貨を集めているというわけではないのですが一人暮らしをするときに友達がくれた雑貨が可愛くて何年も使っているものがありますなにかといいますと石鹸を置く入れ物?置物なんですが、魚の骨の形をして...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのお気に入り雑貨」



こんにちは。いい肉の日。

だからって夕飯が肉とは限らない。

今日はクライムが休みだったので遊んでいたのですが、
モンハンでクエに3回行った後に頭痛で帰宅。

布団を被らないで寝落ちしたのが原因かもって言ってました。
皆さんも寝落ちする際は気を付けてください。

トラバの記事ってことは、
ネタが無いってこと

モンハンはSS撮れないから記事にし難いですし、
PSO2は記事にするようなことは何もしてません。

緊急も面倒でスルーしてましたし、
アルティメットは前回の1回のみ。

というわけでトラバ。
え?漫画紹介?は…はは…

お気に入りの雑貨ですか。
雑貨ってなんでしょうか?

雑誌とかも不思議ですよね。何が雑なのか。
雑煮なんて雑に煮込んだ餅なのかよ!!みたいな。

「雑」の意味をケータイの辞書で調べてみると、
あらいさま。ぞんざいなさま。
(明鏡国語辞典より)

病院の待合みたいですね。
「あらい様ー!ぞんざいな様ー!」
…ぞんざいな様は無理がありましたね。

ゾンザイナ様にすれば外国のマラソン選手みたいですね。

雑貨どこいった

雑貨の定義は
日常生活に使うこまごました品物。
(明鏡国語辞典より)

ゲーム入るんじゃね!?
えー、まずはノートPC!
これが無いとブログの更新とTwitterが出来ません。
ええ、ガラケー舐めんなよでございますからしてもしもし。

次にVITAと3DSですね。
それから…日常生活?

僕の日常生活おかしくない??

クジラとかフクロウの小物はつい買っちゃいます。
あと猫も好き。犬なら柴犬が好き。

なんの話だよ!!
雑貨の話だってば!!

まぁ、僕の日常で使われているものって少ないのかも。
コップとかコースターとか?

コースターは化物語から、忍ちゃん。
コップは自分で作ったコップとジョジョのコップ。
ジョジョのやつはコンビニでコラボしてた時の容器だったかな。
ちゃんとガラスですよ!因みに4部。静かに暮らしたい。

雑貨って、もっとこう…置物!みたいなイメージ。
僕は結構可愛いものが好きです。心は乙女(嘘)。

例えば、学校で使う筆箱はまたまた化物語から、
真宵ちゃんのリュックを模したもの。
クリアファイルは羊のキャラクター。

可愛い動物の小物とか、大好き。
草食系男子?心はいつも肉食系。

あ、いい肉の日に繋がっちゃいましたね。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク