PSO2 プレイ日記56~凍土・DE・アンゲル

(2014-11-17)
こんにちは。振り替え休日最高。

平日休みの利点は特に無いのですが、
なんだか得したような気分にはなりますね。

そんな今日は昼過ぎまでガッツリ寝て、
夕方にも寝ました。睡眠最高。

あとはなんかPSO2をずっとしていた気がします。
久々に長く出来ました。

対抗戦とか終わっちゃいましたが、
ちゃんと参加出来たのは4回くらい。
ポイントは、優勝したおかげで合計3000強くらいでした。

タイミングが悪いよなぁ…
ポテチ食べながらの更新はキーボードに悪いよなぁ…

そんな話はさておき、
今日はPSO2の記事です。久し振りだね!

最近は雑記ばかりでしたからね。
読者さん的に良いのやら悪いのやら。

2014-11-16-230835.jpg

昨日の夜、応真さんのお誘いを受けたので、
一緒にクエに行くことに!

カウンターでお酒を飲んでいた応真さん、
気が付いたらジンギスカンですよ

ここでルーミィさんも加わり、
更にチムメンが一気に3人も増えました!
まだ全員の許可は得ていないので、
詳しくはまた後日。

デイリーのスノウ夫妻を倒すため、
いざ凍土探索SH!

慣れないFi(まだニレカムを装備出来ない)で行ったら…

2014-11-16-235759.jpg

まさかのファルス・アンゲル!!

ドゥドゥモニ弱体化の時に作ったドリルナックルで勝負!
潜在解放したドリルナックルなんて一つも出品されてませんがね!
(PSO2ではレア度が低いけど実は最強、みたいなのは無いっぽいです)

2014-11-17-000602.jpg
茜に持ち替えてますね。
二つの意味で切り替えが早い。

全員写ってるけど共闘にはなってませんね。
OUMAさんの残像、見えるかな?

2014-11-17-001110.jpg

アンゲル綺麗だなオイ

エメラインのやつ、受ければ良かった。

何度も死に、床ならぬ雪を舐める。
なんとかクリアし、次へと進んだのでした。
(因みに、前にソロで出くわした時も死にました)

スノウ夫妻はあっさり倒しました。
いやぁ…しかしルーサーは死んだんじゃないのか?
アンゲルは…双子が造ったのかな…?

おまけ
2014-11-17-201316.jpg
今日はユウちゃんのためにこんなのを作りました。
属性は悩んだ末に火に。

ほら、甘い物が大好き!って設定がありましたし。

アルティメットには間に合いそうにありませんが、
作っておいて損は無いでしょう。

弱点属性が火、氷、光の新エネミーが登場するらしいですね。
不明のエネミーもまだ居るとか。

まだHuとFoしか70になってないのに大丈夫か!?

最初はチムメンと逝きたい…間違えた行きたいですね!

明日も休みだひゃっほーーーう!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク