
(--------)


PSO2 プレイ日記53~クライムと森林と龍と5sと

(2014-11-03)
こんにちは。3連休最終日。

最終日って打とうとしたのに、
初日ってタイピングしちゃいました。

どんだけ名残惜しいんだよ

強風に地震に雪(っぽいやつ)と、
自然が半端ない1日でした。

そんな今日はクライムと遊んだのですが、
というかPSO2をしただけですが、
エクストリームで疲労。

どんな感じだったのか、
そして5sとはなんのか、
それは続きをどうぞ!(追記にはしない)

2014-11-03-164615.jpg

2014-11-03-164918.jpg
またファルスアームかよ!
原石は無し。

2014-11-03-171820.jpg
2014-11-03-171827.jpg

1度に2つとかあるんですね!
ビックリしましたよ!

ステージ42はボーナスステージみたいなやつなのですが、
ステージ44は…

2014-11-03-172602.jpg

ダークファルス・エルダー

緊急より体力は低め(だと思う)ですが、
二人で戦うのは大変ですね…!

噂の床透過バグには遭遇しませんでした。

最後のステージ66~70の話。
最初の仮面を背後から撃破しなかったのですが、
おかげで67のリグシュが倒せず。

2014-11-03-191918.jpg
リタイアしてやり直し。
何故か敵は必ずクライムを狙うので、
僕は隙だらけの背中にDBをぶち込みました。無事クリア。

2014-11-03-192803.jpg
リグシュはそこそこ時間がかかりましたが、
無事に撃破。疲れた。

68~70はサクサククリア。
クライムの防具一式を揃える夢の達成は遠い…!

で、5sってなんの話なのかというと。

2014-11-03-141910.jpg

普段は3s4sで満足の僕が!
なんとこんなにゴージャスな5sを完成させました!
実は0スロから始めたのですが、
モニカは一度も落としませんでした!!

この武器は何かと言うと…

2014-11-03-215857.jpg

スナイパーです

何をやってるんだかね!w
素材に30万くらい、更に成功率30%まで使いました。

でも、これにアビlll・スティグマ・モデュレイター付けてる方居ますよね。
僕はここでやめておきます(笑)

これを使うのはサブのユウちゃん!
そう、クライムが拡張倉庫2を買ってくれたので、
遂に始動ですよ!(今まで倉庫番になってた)

Boは20、Raは14です。
この滅多に見かけない組み合わせで戦う予定。

エステ無料パスでお尻を調整しました。
おっぱいは悩みましたね。結局変更せず。
機会が合えば会いましょう。

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
