
(--------)


PSO2 プレイ日記52~色々やってるんですよきっと

(2014-11-01)
こんにちは。3連休初日。

皆さん、如何お過ごしでしょうか。

リアフレ・クライムも奇跡の3連休ということで、
今日は遊びました。

彼が社会人になってから初めて得た連休。
僕は社会人になるのが怖いぜ。

ん?でも幼稚園の先生って祝日休みなのか?

よくわからないので考えない!

ということで今日はPSO2記事ですよ。
因みにモンハンは燃石炭10個が出なくて…
スリープモードにして放置してます…

まずは10月30日の話。
ルーミィ(ミュー)さんとクエに行ったら…

2014-10-30-214452.jpg
マトイちゃんが!!
初めて出てきました!

マトイちゃんも立派なアークスになりましたね…(しみじみ)
ロリ「ストーリーやってない癖に」
リュ「ギクゥ」

2014-10-30-214505.jpg
彼女くらいですよね、ちゃんと名前を呼んでくれるの。
「目を覚ました時に覚えていたのが主人公だけ」だったからでしょうか。

ここからは今日の話。

2014-11-01-163319.jpg

今日はクライムとルーミィさんと一緒にルーサーへ!
クライムのジェルン弾を浴びたルーサー…逆に強そう(笑)

Boで参加したのは初めてかもしれません。
最近はHuかTeでしか行ってなかったので(絶負印があるから)。

2014-11-01-163831.jpg

7分弱で無事クリア。
今のクライムの見た目、すっごいツボです。
相変わらずセンスの良い奴だぜ…!

ウチのロリなんてまだハロウィン気分だよ!
ロリ「トリトリ3(緊急)が残ってる間くらいは良いじゃん!」

その後、クライムとエクストリームへ。
彼はディスタライなどの☆防具を狙っています。
僕はそれについていくだけ!

2014-11-01-194702.jpg
クラ「ラグネが食われるのを待つか」
リュ「そうするか」

ルー「緊急行く人~?」

リュ「行くか」
クラ「そうだな…おいおいラグネ食われねぇなオイ」

リュ「仕方ねぇ、行くぞ!」

2014-11-01-195655.jpg

惨劇

(二人はハーフドールを使ったが失敗した)
(やはり二人は厳しい)
(通しに付き合って下さる方はいらっしゃらないのか)
(居たら嬉しいね)

あ、さっき書いた緊急はトリトリ3です。
2014-11-01-203941.jpg
図:岩の上で待つ我らがPT

またクリア出来なかったよ!
一回もSHクリア出来ないよ!

ルーミィさんが言うのには湧くのが遅いみたいです。
なるほど、じゃあVITA勢大変じゃん!

でもクリア出来る方も当然いらっしゃるわけですし、
甘えたことは言ってられませんね。

この緊急はディスクを分解して法フラにするとおいしい。
それを売れば良い稼ぎに。

今日の終わりに、
クライムが2000ACをくれました…ッ!
プレミアムと拡張倉庫2を購入。
本当にありがとう…!!
メセタとかグラインダーに困った時は言ってね!

まだ3連休は始まったばかり!
明日はコタツ布団を買いに行くよ!(PSO2関係無い)

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう言うときはエリア2に行ってしまえばいいんだぜ···( -ω-)
>トリトリ3

No title

声かけてくださればEX手伝いますよ~
トライナーも50になったのでパスあまり気味ですし~
ラグネはGuとBo(Dブレード型)のカモですw

Re: No title

>漆黒拡散さん

コメありがとうございます。

Nはそうしたんですけどね…
あ、この前SH無事にクリアしました。
しかし今ではエリア2で楽してます(笑)

Re: No title

>ケントさん

コメありがとうございます。

おお!ありがとうございます~
でも丁度インしていらっしゃらなかったり、
途中まで進んでいて誘いにくかったり…;

この時はFoで行ったんですよ…
Boで行ったら楽勝でした。ありがとうございます。
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
