スポンサーサイト

(--------)


【MH4G】力を借りて狩りを

(2014-10-26)
こんにちは。日曜日、終わるってよ。

迫り来る月曜日。
心なしか、彼の顔は曇っています。

そう、皆が嫌がるから月曜日は悲しくなったのです。
ああ、可哀想な月曜日。

働かず学校にも行かなければ、
月曜日は嫌にはならないのにね!

月曜日が嫌=真人間
だと思うわけですよ。曜日の区別がつくって素敵。

明日を迎えられることに感謝感謝。

…なんの話だよ!

はい。今日は日曜日なのでクライムと遊びましたよ。

PSO2をやりましたが、
色々と疲れました(笑)

最近はこれといってレアもありませんし、
というか「欲しい!!」という一品も逸品も無いです。
現状に満足、と言えば聞こえは良いですが。

ここで話題を180度変えてモンハンの話に。

…恥ずかしながら、僕は昔、
「話は360度変わるけど~」とか言ってました。

それ戻ってるじゃん

「話は戻るけど~」の時にそういう風に言えば、
もしかすると面白いかもしれませんね。

閑話休題。

今日はクライムに手伝ってもらいましたが、
昨日はネルさんにお手伝いしていただきました。

いや、本人に言わせれば「お手伝い」ではないそうですが。

ネルさん、と言えばご存じの方も多いのでは?
PSPo2iで大変ご贔屓くださった女神様でございます。

ネルさんとクライム、あと一応自分の力で、
ドスジャギィ防具を一式作ることに成功!

ネルさんのおかげで虫のライトボウガンも作れました。
そこそこ装備も整ってきました。HRは未だに2ですが。

例え寄生でも地雷でも、
僕はソロで頑張る気はありません!!

…いや、ちゃんと自分で出来ることはやってますよ?
ただ、モンハンでストレスは溜めたくないから…

クエスト中は定型文しか喋れないので、
それこそVCとか便利そうだなーとか思ったり。

僕はPSO2(というかVITA)で文を打つのが遅いので、
VCでミッションとか行けたら楽だなーって。
ほら、戦いながら意思の疎通が出来ますからね。

声ってイメージが膨らみますよね。
顔とか見えないと、尚更。

因みに僕は顔をちょびっとだけTwitterで出してたり…
基本僕は何も包み隠してませんね!

でも、僕という人間の本質は、
深い深い闇の中にあったり無かったり。

さーて、モンハンもPSO2も人生も課題も頑張るぞ!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

リューニャーさんに影響されて私も買っちゃったじゃないですか

ということで、退院したら一緒に狩りにいきましょう!
VCしながらだときっと楽しい!
だから、遊んでくださいね

力作コメントが送れないだと...!?ああああ!
どうも初めまして。神無月です。
VITAでボイチャしながらMHがしたい。
そんな奴です。
機会あればご一緒させて下さいね。
ではまた閲覧させて頂きゃす

Re: タイトルなし

>ミラルさん

コメありがとうございます。

まだ遊べてないですが、
いつか遊びましょう~

ご一緒する前にある程度は上げておきたいのです!

Re: タイトルなし

>神無月☆N&n'sさん

初めまして。
コメありがとうございます。

何か禁止用語が含まれていたんですかね…?
MHがVITAで出ればなんの問題も無かったのに…
と思わずにはいられません(笑)
了解です!
またいらしてくださいね~
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
