幽霊少女、それはまさに脱法ロリ。

(2013-04-05)
ゲーム記事を書いた日は、同時に漫画記事も書こうと思います。
いつまでそんなことが出来るだろうか。

どうもこんにちは、今日は4コマ祭り2日目です。
今日は4月5日…死後の日!(今考えた)つまり幽霊!
というわけで今回オススメするのは『絶対☆霊域』です。

作者は吉辺あくろ。既刊6巻。6巻は今年の2月に出ました。

あるアパートで兄の帰りを待ち続ける幽霊少女(怖がり)「上原ひな子」。
その噂を聞き、少女と同居するために来たのは(変態紳士)「後藤聖一」。
幽霊が見える彼は、ひな子と無理やり同居することに。
地縛霊だから逃げ出せない!

・いわゆる萌え4コマ。可愛い少女(幽霊だけど)が好きな方は是非。
・生きている登場人物は基本変態です。
・たまにシリアス展開あり。しかし、長続きはしません(笑)
・可愛い少女と上手いギャグ。なんて素敵なハーモニー。

この作品は、古本屋で立ち読みしていた時に、思わず吹いてしまい、購入したという経緯があります(笑)
生きている人間の方が幽霊より怖いかも知れませんね。

今回のタイトルは6巻の帯コメです。
合法ロリは聞いたことがあるけど、脱法ロリは無いなーと思ったら、是非ご一読を。

そういえば、最近紹介している漫画はガンガンばかりだと気付きました。
出版社別のカテゴリを作る日も近いかもしれません。

それではまた~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク