PSO2 財産という名の散財(コスチューム編)

(2014-10-14)
こんにちは。なんと今日は授業が2時間でした。

というのは、3,4時間目の授業の先生が、
体調不良で欠席。授業は中止で休講に。

素直にヨッシャー!とか言っちゃダメですが、
先生は年なので普通に心配ですが、
それでも突如舞い降りた空白の時間は有り難い。

とか言って何もしてない

カラオケに誘われましたが、
3連休明けにそんな元気は無いわけで。

誘われて断るの大好き。
最初から誘われないのは嫌い。
わかりますか?この歪んだ思い。

さて。2日連続でPSO2記事はやりたくなかったのですが、
個人的なメモ的意味合いも含めて更新。

財産と散財の語感が似てて良い。また使いたい。
…もう使ったことあった!?

はい、今まで買ったコスチュームを一挙公開。
でも面倒だからSSは無いですよ。

コスチューム編とありますが、
他に何があるんだよっていう。迷彩も地味に倉庫圧迫。

誰も得をしない残念な記事になっています。ご注意。
ラッピースーツ
バスク・レプカ紅
ハートブレイカー(赤い)
ブライダルドレス紅
ハフリマイヒメ陽
レッドパティシエプロン
エミリア・レプカ
エミリア・レプカ影
カナギマイヒメ
ゼルシウス(肌色)
ヘレティッククイーン(真っ黒)
スクールスイムウェア影
スライトリトルF紅
初音ミク・レプカ
ヴァルギリス紅
サクヤmodeN・レプカ紅
カテドラルクロース
セルベリア・レプカ玄
ヨシノテフラ
ヨシノテフラ影
ジェンダーピラート(赤い)
チャイナドレス
エミリアスイムウェア
GH410オッソリア夜
クレイジーキトゥン月
ルフターオービット紅
E・カルセオラリア影
ナナフンスタイル
カグヤヒラリ(黄色)
イロイスアルキュリア(薄いピンク)
イロイスアルキュリア(赤い)
アクエリアコート空
キャナリィピース(赤い)
キャナリィピース(黒い)
アリシア・レプカ紅
新撰組隊長羽織F紅
ミスティ・レプカ銅
サクヤmodeC・レプカ影
鏡音リン・レプカ
ヨシノテフラ玄
ユカタウル紅
フィオナ・レプカ茜
アクティブキャミ影
エアリーサマードレス月
ブルーぬれメセタオルF
バニースーツ紅
セルベリア・スイムウェア夜
ジャヒーローク雅
ホルタートップパンツ桜
(初期服、男性服、パーツを除く)

計49着

想像以上に多い

これの合計金額も気になるな…
暇な時に計算してみようw

今は高額になっているものもあるので、
「アイテム」で持っている資産は多いのでした!

貴方が持っている服はありましたか?
一瞬だけ髪型も合わせて遊んだ後に倉庫にポイ…
そんな不遇な服も沢山あります。というか基本そう

因みに、今はヘレティッククイーン…ではなく、
スライトリトルF紅を着て本当に幼女っぽくしてます。
気が向いたら見てみてね!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク