PSO2 プレイ日記48~普段チムメンと何してるの?

(2014-10-13)
こんにちは。3連休最終日。

たっぷり休んだ後の学校は憂鬱ですね。

憂鬱といえば、台風がヤバいみたいですね。
いつも北海道は知らぬ存ぜずですが、
今回は少し影響を受けてるみたいですね。

因みに僕はバス勢なので、
休校だーわーい!みたいなのは皆無。
というかそういうのは止めろよな!

どうせ休校になっても後でしわ寄せがあります。
ええ、下手したら土曜とか学校かもよ?

嫌なことから逃げても消えるわけじゃない。
だから私は対決する。

的なことを紅の紫ちゃんが言ってました。
小さい子にこんなことを言われたら、
思い直すしかありませんよね。小説の話ですが。

さて。今日はクライムと遊びました。
遊んだけどそういう記事ではありません。

彼は新しい3DS LLを購入し、
古い3DSを譲ってくれました。

3000円で

最初「金なんかいらねぇ!」
とイケメン親父みたいなことを言ってましたが、
申し訳ないので申し訳程度に3000円払いました。

この3DS、一番最初に出回ったやつなのです。
そう、あの1万円引きの前のやつです。

ソフトは何を買おうかな。
ポケモンとかスマブラとか買っちゃう?(笑)

あ、本題はPSO2でしたね。

僕は普段、どのようにチムメン様と遊んでいるのか?
そう、緊急とかだけじゃないんです!

その一部をお見せしましょう!

2014-10-11-112938.jpg

2014-10-11-113419.jpg

温泉(チームルーム)でエアギターしたり…
(OUMAさん)

2014-10-11-234933.jpg

お部屋で踊ったり…
(えるさん)

2014-10-12-000732.jpg

ツリーが成長したり…
(僕が適当にやったら伸びました)

このように、ぼっちな僕でもコミュニケーションは!
とっているのですよ!!(必死)

最近は緊急もご一緒することが増え、
嬉しいです。

PTを組むと経験とが増えるって、
最近知りました。

だからぼっちの僕は成長が遅いのか!?(違

そんな感じで(?)、
これからもよろしくお願いしますね!

えるさんと池上さんのこと、
チムメン記事で追加したいのに…うぐぅ…
(ただタイミング逃してるだけ)

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク