スポンサーサイト

(--------)


【リューニャー撮影】地獄に行ってきました。

(2014-10-12)
こんにちは。3連休2日目。

朝起きたら鼻が詰まっていて、
「やべぇこれは風邪引いたか」と思い、
朝から憂鬱でした。

しかし時間の経過と共に治まり、
風邪ではなく鼻炎か何かか?と推測。

今現在も風邪っぽくないので、
一応は解決したってことで。学校で風邪流行ってるけど。

さて。今日は紅葉を撮影しに行きました。
父と一緒に滝と紅葉を撮りに行ってから、
もう1年が経ったのか…と時の流れに恐怖を覚えます

このペースで時が経つのなら、
あっという間に老いて死にそう。

でも大人はそんなこと無いって言うので、
それを信じて生きていきます。

同じような毎日を送っていると早いらしいですね。
でも振り返ると充実していたことを知る。

そういえば、今日は高校時代の友人に再会しました。
元気そうで何より。

専門学校の友人と毛色が違い、
こういう濃厚な友人が今は居ないのが悔やまれます。

…前置き長い!!
写真は全部で7枚、追記からどうぞ!



※父親のカメラで撮影。

10-12-1.jpg

時間は大体お昼。
ここはとある橋の上で、有名なスポットのようです。

今日はクッタラ湖に行きました。
カルデラ湖の一種でほぼ丸いという湖です。

10-12-2.jpg

流石は北海道、河童も横断する

河童を轢いたら119番?
それともテレビ局に電話?

10-12-3.jpg

シーズンオフなので、ボート乗り場は封鎖なう。
なんとも言えない感じが好き。
この写真は結構なお気に入りです。

10-12-4.jpg

続いては登別。そう、地獄。
入浴剤で見たことがありませんか?
温泉で有名な登別です。

10-12-5.jpg
表面50℃ 最深部130℃
中州に入ると埋ります。

埋りますじゃねぇよ
死ぬだろ


なんなんですかさっきから!
北海道のジョーク半端ないですね!

表面50℃、最深部130℃…
江戸っ子も裸足で逃げ出す温度ですね。湯加減は如何?

10-12-6.jpg

この岩肌…コントラスト…!(マニアック)
初めてこの光景を見た人は、
本当に地獄だと思ったんでしょうね。
辺りに漂う硫黄の臭いと湯気が地獄を彷彿させます。

10-12-7.jpg

これもお気に入り。
背景をぼかして、このよくわかんない植物を際立たせました。

本当はもっと沢山撮ったのですが、
このくらいで。

やっぱり写真を撮るのは良いですね!
本当、写真で食っていけたら良いのにね…(笑)

皆さんも紅葉を撮ってみてはいかがですか?
え?そんなに紅葉メインじゃなかっただろって?

河童に免じて許してください

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

登別、行きました。

更新お疲れ様です。

そういえば北海道には今年6月ごろ?に社員旅行で行きましたよ~
登別地獄谷とか他にもいろいろ観光しました。
五稜郭、トラピスチヌ修道院、アイヌ民族博物館
赤レンガ倉庫でお土産買ったりとか。他は忘れました。


飛行機のって数時間、遠いし行く時間も無さげですが
今度は社員とではなく友だちor家族で行きたいと思ってたり。

あ、それと海鮮丼がおいしかったです。

Re: 登別、行きました。

>Charlotteさん

コメありがとうございます。

お疲れ様ありがとうございます!

おお~!割と涼しい時にいらしたんですね~
そこら辺は有名で優秀な観光地なので、
良いチョイスだと思います。会社GJ。
因みに僕が住んでいる所は観光地にはほど遠いです。

確かに、遠いですよね(何処から乗るかによって違いますが
是非是非いらしてください!冬もオススメですよ!

北海道は全国で一番海鮮が美味しい(らしい)ですから、
お口にあって何よりです。
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
