PSO2 プレイ日記47~絶望2周した話

(2014-10-10)
こんにちは。10月10日。

パッと思い付くのは銀魂の銀さんの誕生日。

今月もほぼ真ん中まできましたね。
早い。すっごい早い。

明日から3連休。
尋常じゃないくらい楽しみです。うふふ。

クライムが珍しく月曜日に休みらしいので、
それも楽しみ。

2014-10-08-214440.jpg

アークママットの下半分にウェイトチェッカーを設置し、
乗った瞬間に撮影すると落ち込んでいるように見えます。

ロリちゃんも乙女ですからね。
やはり体重は気になるのでしょう。
お菓子の食べ過ぎで体重増えたり減ったりして一喜一憂しそう。

今日はバニッシュ(フラン)さんにお誘いいただいて、
絶望に行ってきました!

なんかブーストかかってたんですかね?
僕はトラブ100%を使用。いっぱい貰えましたからね。

2014-10-10-212640.jpg

AISに乗りながらHu70に!!

69になったばかりで、
経験値はほとんど溜まっていなかったのですが。
ものすごい早さでバーが伸びてビックリ。

これといってSSが無いのですが、
なんと2周出来ました!

初めてかなぁ…?
時間があっても面倒だから行かなかったことならありますがw

1周目に抜ける人も居なかったので、
2周とも無事にクリア。ん?無事?

2014-10-10-221743.jpg

取り敢えずHuがカンスト。
70になったのはFo以来でまだ2つ目。
色々な職に浮気した結果がこれだよ!

武器・防具込みでHP1394という結果に。

もう4桁ないと物足りないです(笑)
よっぽどのことがない限りは死にません。多分。

次はTeをカンストさせたいですね。
HuTeとして生きていくつもり。

2014-10-10-204410.jpg

しかしなんとなく殴りTeにもなりそうなので、
光50のラブレスウォンを購入。

…だって安かったんだもん!
そしてダルスウォレイドと属性被ったのに今気づく。
どっちもメインTeしか装備出来ないからなぁ…使い分けかなぁ。

倉庫パンパンだったから、
絶望2周したのに☆10はそこまで拾えず!
だけど経験値がおいしかった!

バニッシュさん、PTお誘いありがとうございました~

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク