スポンサーサイト

(--------)


【雑記】どうした今日の訪問者数

(2014-10-07)
こんにちは。バスに乗り遅れて1日がスタート。

いやいや、焦りました。
朝食を食べると間に合わない。超ショック(黙れ

明日からは食べても間に合うくらいの時間に起きようね。

そうは言っても、簡単には人間変われない。
おまけに最近寒いじゃないですか。お布団大好き。

さて。そんなことは置いておき。

今日の訪問者数がおかしい

帰宅して確認したら、既に87人。
なんと100人越えちゃいました。

1日で100人オーバーしたのは初めてです。
実際90も経験が無かったんじゃないだろうか。

いやー、素直に嬉しいですね!

FC2ブログからの訪問者が多かったわけでもなく、
一体全体、どのワードでヒットしたのか不明です。

PSO2かなぁ…?
僕のブログは別に有名ではないですからねぇ…

まぁ、理由はわかりませんが、嬉しいです。
1日に100かぁ…昔は2桁で感動したものです(笑)

すっかりなんのブログなのかわかりませんが、
これからも毎日なんか書いているのでよろしくお願いします!

余談ですが、随時更新記事を更新したいのに、
微妙にする時間が無いのです。

チムメン紹介…更新したい…!

集会も会議もありません、と言っていましたが、
1度くらいは全員で集まりたいと思っています。

全員が全員、顔見せを済ませていないと思いますし。

もっと積極的にメンバーを増やしたい…
けど増えると色々と大変そうですよね…

さ、明日の授業で使うやつを終わらせなきゃ。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

訪問者10人で喜んでた時期が私にもありました
今でも嬉しいですけどね、見てくれてる方がいるんですから
もはや更新ペースガタ落ちですが、一応何人か見ていてくれる
それはとってもありがたい事なのです
感謝の気持ちは忘れないようにしたいですねぇ

Re: No title

>ミラルさん

コメありがとうございます。

少しでも誰かの目に触れれば、
これほど嬉しいことはありません。

ペースは自分次第ですよ。
遅くても少なくてもミラルさんの記事を待つ人がいます。

忘れてはいけませんね。大事な気持ちです。
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
