【雑記】忘却の彼方 心は此方

(2014-10-05)
こんにちは。忘れてました。

何を?

更新をだよぉぉぉぉぉぉおッ
(ジョジョ風)

はい。Twitterをやっていて、
「なんか今日は時間に余裕があるなぁ」
と思い時計を見た瞬間、ハッと気が付く。

そう、ブログの更新をしていないことに!

今日はPSO2のことを書く気マンマンで、
恐らく更新したつもりになっていたのでしょう

危なかった…もう少しで毎日更新が途切れるところだった…
いや、13日の金曜日事件の時に1度途切れてるんですけどね?

思い出した僕、偉い。

えーっと、はい。
この記事の後にちゃんとした記事を上げるので、
取り敢えずこの焦りに満ちた記事でも眺めてほくそ笑んでください。

…こんなんで終わるのもなんですし、
少しお話をしましょうか。

………。

はい、この記事はここまで☆
(何も思い浮かばなかった)

ちゃんと記事書くから待っててね!
いや、お待ちにならなくても良いですからね!
無理せず!

どうでもいい記事なのに、
タイトルが良い感じなのは仕様です。
どうしようもないですね。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
更新忘れ気がついて良かったですね♪
これからも更新頑張ってください。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

Re: No title

>クマトトさん

コメありがとうございます。

お久し振りですー!
はい、危なかったです(笑)

ありがとうございます!頑張りますっ
拍手感謝です☆
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク