
(--------)


PSPo2i インフラ日記19

(2013-05-22)
こんにちは。今、購入を検討しているものはブラックガムです。

今回は、舞2ボナありです。理由:バランゾランチャーが欲しいから

それでは、どうぞ~

20130521210425.jpg
1番乗りは柚樹さん。最近、よく来て下さいますね。いらっしゃい。

20130521210453.jpg
続いて、スタンテロを得意とするすずしろさんがいらっしゃい。

20130521210616.jpg
そして最後に、我らがMr.蟹スマ(カリスマ的な)、ドナルドさんがいらっしゃい。

(ドナルドさんが遅い=エラーかフリーズ)

20130521211354.jpg
ドナルドさんと柚樹さんが蟹を連呼します(笑)
すっかり蟹は有名に。すずしろさんは鰕で対抗!

20130521211911.jpg
20130521212045.jpg
今回はすずしろさんも癒しの翼を使って下さっています。
主がピリカ(Aランク)を担当します。

ボナ~

20130521212337.jpg
20130521212440.jpg
柚樹さんにレイダーとディアボが。ディアボは初だったようです。おめでとうございます。

20130521212524.jpg
あとバランゾランチャーも。柚樹さん強運すぎぃぃぃッ!!

20130521212545.jpg
ドナルドさんにディアボが。ですがおめでとうございます。

20130521212640.jpg
すずしろさんにはバランゾの模型が。実はちょっと羨ましい(笑)

主は何もなし。今に始まったことではないですが(>_<)

20130521213026.jpg
天罰タイムではないので、ドイフをブンブン。
癒しの翼アザース!

20130521213231.jpg
天罰時間外=6分 が固定ですね

20130521213624.jpg
YES!ドナルドさん!

20130521213651.jpg
図:お久し振りです

60%だったとしてもいらない。

20130521213718.jpg
いえいえ。今回はリザ目当てではなく、ボナメインなのでお気になさらず。
リザ目当てでも気にしませんが(^^)

20130521214009.jpg
そう言ったらこうなりました。

20130521214746.jpg
癒しの翼とピリカの同時発動。

20130521214837.jpg
丁度良い瞬間。ブラ部屋!という感じがします。

20130521215102.jpg
こんなの拾いました。地味に初めて。

20130521215228.jpg
そこー、エミリアを燃やすのは止めなさ―い(笑)
この二人はノリが良すぎて(良い意味で)ツラいですww

20130521215353.jpg
:ジェネシス
初出土。舞2部屋は過去に何度かやっていますが、ボナは滅多に来ないので、初めてがいっぱい。

20130521215929.jpg
天罰待ち。すずしろさんは発砲しちゃってますね(笑)

20130521215935.jpg
準備は完了。あとは天罰タイムを待つだけ。

20130521220318.jpg
やはり時間が短縮されますね。
恐るべし。

20130521220540.jpg
フィニッシュはドナルドさん。

20130521220653.jpg
盾じゃなくて剣をくれ!!

まぁ、シノ金よりマシです。属性被りましたが。

20130521221638.jpg
これもブラ部屋っぽくてお気に入り。
すずしろさんが空中で体育座りしていますね。

20130521222236.jpg
癒しの翼×癒しの翼!!

この瞬間を楽しみに待っていしたよ!(^^)!

20130521222454.jpg
かなり早いですね~。

20130521222734.jpg
図:近い近い

ドナルドさんがキメッ☆

20130521222850.jpg
出ちゃいましたね(笑)
まさかの火59%でした。無駄すぎる。

20130521224244.jpg
ドナルドさんにバランチャー。意外と出ますね。

主には?

20130521224938.jpg
チクショォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!!

20130521225126.jpg
ドナルドさんによるトドメ。

20130521225216.jpg
癒されたお爺ちゃんは…

リザ武器をくれました!

20130521225309.jpg
またかよ!!

いらないよ!使わないよ!
無駄にリザ率だけは良いという(笑)

20130521230547.jpg
ドナルドさんにレイダーが。しかも高属性。おめでとうございます。

主には?

20130521231235.jpg
何も出ねぇぇぇぇぇぇッ!!

20130521231510.jpg
柚樹さんがフィニッシュ!

今のところ、3連続でリザが出ていますね(盾、金、金)。
さぁ、出るかな!?

20130521231648.jpg
まさかの4連続!!しかもダメオ!

柚樹さんは初。しかし属性率はイマイチ。う~む。
全員、低めでした。

さて、次に行きましょう。
舞4に行くつもりでしたが…

20130521233559.jpg
寝落ちすると思って続行(笑)

20130521233831.jpg
柚樹さんがキメッ☆
…これは、のせても大丈夫ですかね?
ヤバい場合はコメントして下さい(>_<)

20130521234013.jpg
さすがに5連はありませんでした。


20130521234211.jpg
20130521234219.jpg
解散!

さて。柚樹さんのフィニッシュSSは…大丈夫ですかね。

Raも44になりました。舞をやっていれば、すぐに上がりますね。
これを駆使すれば、全職50なんて楽勝でしょうね。
皆さんも、そうやって上げたのでしょうか。GHとか?

お疲れ様でした。
また遊びましょね♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
