PSO2 プレイ日記44~最近の出来事

(2014-09-22)
こんにちは。更新遅かった癖に2記事投稿。

この記事の下にもう1個記事があるんだよ。

撮影から若干日が経ち、
でも記事に出来そうだなぁ的なSSを記事にします。

例えば。

2014-09-20-162334.jpg

普通に怖い

屋根の上にベアッダが3体も…
【双子】のダーカーはなんとも言えない恐怖がありますね。

僕の和風マイルーム、
特にこれといって和風の家具が無かったのですが、
というか井戸と墓だったのですが、

2014-09-20-020007.jpg

ルーミィさんから餅つきをいただきました!
これでいつでも餅がつけるよ!

ラッピーが可愛いのなんの。
ラッピー系の家具だけの部屋も作りたいなぁ…

ルーミィさん、ありがとうございました!


Boが50を超えたので、
ルーミィさんが今日の朝に指南してくださいました。

PAの組み合わせとかね。
Boは本格的に触ったのが昨日くらいからなので、
色々と勉強になりました。

Boの感想は、消費PPが高すぎるけど火力も高過ぎ。
空中戦が得意なのはFiに似ている。
今使っている新光鎧刀の見た目と音が素敵過ぎる。
くらいですね。

2014-09-22-091831.jpg

あとHuの後に使うとどうも柔く感じます

グワナーダと肩を並べる薄い本のネタ
ガムアネモネに食われて死亡。レベル低いのもあるけど弱いw

2014-09-22-215750.jpg

10263のドラゴンスレイヤーが1mだったので最近購入。
光属性を氷に変え、50にしました。
デイリーとかでメセタが溜まりやすいので、ケチケチしない!

2014-09-22-220858.jpg

本日の緊急にて。
ニャウがゼッシュを呼んだのでパシャリ。
…したのですが、右の赤丸の中の人、

頭が無いように見えませんか??

未だに謎は解けず。あぁ怖いね。

というわけでこれだけ!

オムさんすずさんCROさんとエルダーに行ったりとか、
バイオのブーツを交換したりとか、
新光鎧刀の10段階強化が終ったりとかあったのですが、
今回はこれくらいで。

全く関係無いのですが今日の夢は、
港にゾンビの死体の山が綺麗に並べられている夢でした。
ゾンビ系の夢は初めてかも。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

バウンサーはDブレードしかわからんですw
あと耐久が気になるのであればHu/BoにすればHP高いですよ!
欠点としてクラフト無しだと強い武器が装備できないのとスイッチストライク必須になることですがw
・・・BoのHP俺より高いじゃないですか!
843とかしかないんですよケントのHP!

ソロでもなかなか死にませんがミスると速攻で死にますw
強さで言うとお勧めはフブキレイセン、メインクラスBo以外なら断然バイオリブジール
見た目は俺はニレンアギト、(手に入らないけど)ニレンオロチが大好物ですw
普通の鉄の剣二刀流とかでよかったと思ってますw
正直ダサ・・ゲフンゲフンw

Dブレードならフィーバーは必須です
あとはマタボ品の宵ですかね・・・
フューリー中潜在3でクリティカル率20%アップなので計算が加算ならクリティカル率100%が可能なんですよ~w

No title

久しぶりだな、コメントはしてなかっだがブログは見ている。Boか・・・DBのスタイルとしては常に連続攻撃をするということを主軸にした方がよさそうだな、Boのスキルでブレードエスケープを取れば大抵の攻撃はかわせる、回避した直後に攻撃をしてppを保ちながら戦うのが私としてはいいと思われる。つまりは困ったらエスケープということだ、後はブレードフィーバーを取れば限定的な時間とはいえ、攻防一体の高火力を出すことが可能なはずだ、それと死にやすいらしいが・・・アイアンウィルか、オートメイトを取ったハンターをサブクラスにすると死ににくくなるはずだ。それとケントさんのコメントにはすまないが、メインハンターではスイッチストライクは使えん、あれはBo専用スキルだ。ブーツは・・・すまん、私も分からん。ではな

No title

スイッチストライクてメインクラスのみだったのかw
ブーツ関係のスキル最初からスルーしてたからなぁ・・・^^;

Re: No title

>ケントさん

コメありがとうございます。

サブHuだからHP高いのですw
メインHuにすると今は弊害があるので無理ですね~
もうHPは4桁じゃないと満足出来ない…

フブキレイセンは掘るしかないかなぁ…
リブジールは魔石が全く無いから…
ニレンアギトは1mで買いました。

EP3のマタボはやってないので、
そこら辺はまだまだですね~
それはスゴイwゲットしたら潜在解放かぁ

Re: No title

>レインさん

コメありがとうございます。
お久し振りです!

見ててくださったんですね~!
なるほど、ヒット&アウェイということですね。
ブレードフィーバーの火力は凄まじいですよね!
残念ながらサブHuにしているにも関わらず、
それらのスキルを取って無くて…振りなおそうかな…

ブーツも面白いですよ~
是非是非!それでは~
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク