【キャラ掛け合い】皆の過去がわかる?舞台裏 part17

(2014-09-21)
こんにちは。明日も休みって嬉しい。

有給を取ったりする人もいるのでは?

月曜働いて火曜に休みとか面倒ですよね。
僕は休みですが!いえい!

今日はPSO2でエルダーさんウマウマでしたが、
何も出ませんでした。経験値はおいしかった。

そんな今日は、クライムと遊んだのですが…
特に記事にするようなことはなかったかな?
勿論、楽しかったのですが!

というわけで?
今日は舞台裏でも。

支部に投稿すれば、
ナンバリング順に読めて便利だよなぁ…
とか思ったり。

続きは追記からどうぞ!



ウィ「アンは見覚えがあるんじゃないか?」

ダークメテオショット…?
あれって確か…。

ロリ「持てざる武器(アーティファクト)の一つ…だよね」

パパから聞いたことがある。
ダークフロウの他にも、
通常は使いこなせない武器があると。

ウィ「この武器は、ダークフロウと起源は一緒なんだぜ」

ユウ「此処で戦うつもりですか?」

ユウ姉は怖い顔でウィードを睨みつけた。
その手には愛らしい両剣が握られている。

ウィ「此処で、じゃあないさ。場所は変える」
ロリ「どういうこと?」
ウィ「あんたには、断る権利がある。
だが、結婚するかどうかを勝負で決めないか?」

ウィードは武器をしまい、
こちらを見ながら話し始めた。

ウィ「一週間後、俺と勝負してくれ。
俺が勝ったら結婚しよう」
ロリ「…勝負って?」

ウィードは説明を細かくした。
場所は孤児院『エデン』の跡地。
日時は今から一週間後の正午。
ウィードは一人で来るが、
私はどれだけ兵隊を揃えても良い、ということ。

ロリ「私が勝ったら、諦めてくれるんだね?」
ウィ「あぁ、約束する」

そう言い、ウィードは門から帰っていった。
まるで嵐のような男だった。

ユウ「私とストは参戦出来ますが、他にも必要ですか?」
ロリ「んー…ロベリアとかどうかな?」

多勢に無勢でも、卑怯だとは思わない。
向こうが提示した条件だし、
警戒はし過ぎるということはないのだから。

スト「どうしたんだ?お嬢」
ロリ「あ、今ウィードっていう婚約者候補が…」
スト「…ウィード?頭ボサボサだったか?」
ロリ「知ってるの?」

グリーンベルの時といい、
ストは知り合いが多いなぁ。

スト「ウィードもエデンの出身だ…射撃の名手だったな」

ストが言うには、ウィードも孤児院出身で、
銃を扱うのがとても上手だったらしい。

スト「院長が花の名前を子どもたちに付ける中で、
ウィードだけは自分で名乗ったんだ」
ロリ「ウィードって自分で決めた名前なんだね」
スト「皮肉というか、なんというか…」

ストは、昔話を始めた。
この話を聞かなければ、
私は違う自分として生きていたかもしれない。

負けたら結婚って冷静に考えると怖い。

ウィードはロリを愛しているわけでもないし、
お金が欲しいわけでもない…的なイメージ。

孤児院エデンについても、
しっかり説明したいようなしたくないような(オイ

今回は、そこそこ先の展開も考えています。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。更新お疲れさまです。

……んー……?あれ……?見たことあるような、なんか『持てざる武器』とかいう痛い単語が……。ウッ頭ががが

まぁ良いんですけどね。こっちからあっちも、あっちからこっちもお好きなように。一応反応してみただけです。

ではではー

Re: No title

>応真さん

コメありがとうございます。

こんにちは。お疲れ様ありがとうございますっ

うふふ~こちらでも使いました~
☆16の武器とか全部『持てざる武器』になりそうで怖いです

反応ありです!
それでは~

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク