PSO2 プレイ日記43~オムさんCROさんと廻る朧車

(2014-09-15)
こんにちは。3連休最終日、敬老の日。

老人を敬う日。
いや…具体的に何をすれば良いのか…ねぇ?

普段から老人は敬っておくべきでは?
とも思いますが、いつまでも「昔」を謳う老人は嫌です。
いわゆる老害?

最近の若い者は~とか…ねぇ?
老いも若きも、老若男女、ゆりかごから墓場まで、
みーんな同じ人間なのにねぇ?

2014-09-15-171344.jpg
応真さんの部屋にて。

最近、部屋にラッピーミニドールが置いてあった方。
あれは僕です。

お誕生日に何も出来なかったので、
今頃ですが申し訳なさ程度に2個置きました。
(すずさんのお部屋はいっぱいだったので無理でした)

他にも、ラッピーミニドールが欲しい方は言ってね☆
227個あるのでいつでもテロします☆

今日はPSO2のお話ですよ(今更)。
【ぼっちなチームマスター】こと僕が、
今日は昼も夜もPTプレイ!いえい!

お昼にはゴロンのデイリーをやりました。
快く参加を認めてくださって嬉しかったです!

2014-09-15-202251.jpg

緊急の1時間くらい前にヒューナルに行きました!
3人だとヒューナルさんめっちゃ強い

安定のメセタリングでしたが、
まぁ良いのです。

2014-09-15-213458.jpg
緊急も3人で!
トライブースト50%を使用して、
ステージとデイリーで100%
ついでにプレミアムドリンクも!

経験値うめぇ!
トラブ50%は倉庫に60個だか70個だかあったので、
躊躇いもなく使用。

今まで使わなさすぎただけか(笑)

2014-09-15-215530.jpg

じゃん!☆11のアンジャクゥーリが出ました!
十中八九、チケットになりますね!いえい!

何を買おうかなぁ…よーく考えようっ

2014-09-15-220946.jpg
2周目でニャウが!
実は初めてでした!

ボスを呼ぶと聞いていましたが、
特に何も起きなかったのかな?
一応、その後にパンジャのやつ発生しましたが。

ニャウのEトラ防具も無くて残念。
しかし期間限定じゃないからまた会おうね!

いやー、PTは良いですね!
すっごい楽しかったです!

お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニャウはたまにラグネやクロームドラゴン呼んできますよw
俺はこの2種類のボス呼ばれましたw
同時ではないですがw
ニャウうウウ!!!とかいってポカポカ殴るのかわいいけどあれ地味に痛いんですぜ・・・w

No title

こんばんは。更新お疲れさまです。

あぁ、やはり貴方だったんですね。『他に心当たりは無い……でも確証も無い……』と反応しきれずにおりました。いい角度でSS撮りおってからに。

なるほど、ニャウにはそんな効果が……。『こやつ何のために出てくるんだろう?』と割と本気で思ってました。

No title

やっぱりあのテロは貴方か!いや予想は出来とりましたが···ww
空いてるからってサポパの隣に置かんでも( -ω-)二度見シタヨ

ptお疲れ様でした。
ヒューナルさんはソロの方が怖い気がします。
"武器破壊せずにこいつをやれるのか?"と思ってた時期が私にもありました。リンチにしてれば出来るんですねぇ····( -ω-)ユルセ...

Re: No title

>ケントさん

コメありがとうございます。

ほえーw結構な大型ですねぇ

着いた時には終わってたからなぁ…
また何処かで会いたいものです。

Re: No title

>応真さん

コメありがとうございます。

こんばんわー。お疲れ様ありがとですっ

十中八九、僕です。
そんなモヤモヤなさらなくても…w
あ、ありがとうございます(笑)

Eトラ報酬で☆10防具とかくれるみたいですし、
あながち無意味でもない存在なのです。

Re: No title

>漆黒拡散さん

コメありがとうございます。

むぅ…やはり皆さん予想出来ちゃいますよねw
なんか丁度いいスペースだったので…
しかしその後訪問したらあるべき場所に収まっていて良かったです。

お疲れ様でした~♪
ソロなんて、誰に会っても怖いですよ。
僕はチキンなので尚更。
集団の暴力、恐るべしですよ。
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク