PSPo2i インフラ日記18

(2013-05-21)
こんにちは。今日から高体連の影響で授業数が少ないです(^^)

授業少ない→早く帰れる→ブログすぐに更新→夜も早めにINできる

最高ですね。これなら、絵を描く時間も出来るというもの。

取り敢えずは昨日の記事を。どうぞ~

20130520212359.jpg
20130520212754.jpg
20130520212827.jpg
ドナルドさん、???さん、Charlotteさんがいらっしゃい。
???さんはおひさですね~。

今回は舞2へ。
20130520213149.jpg
今更ですが、∞って二回も使うなよ(笑)

20130520213940.jpg
20130520214017.jpg
回復シフデバブラスト威力アップ

これはもう、一撃死さえ回避すれば怖いものなしですね。

20130520214507.jpg
天罰時間じゃなかったので、少し時間がかかりました。

20130520214916.jpg
図:ライダーキック

フィニッシュはやはりドナルドさん。

20130520214937.jpg
ドナルドさんにヤスミが。おめでとうございます。

20130520215013.jpg
さんざん攻撃した後に…

20130520215022.jpg
ドナルドさんのこの一言である。

20130520215034.jpg
しかしリザは出ず。どうやらフロ爺は耳が遠くて聞こえなかったみたいですね。

20130520220308.jpg
ギャランゾミサイルでほとんど皆さん(主含む)が蒸発。しかも一撃。
ドナルドさんの言葉が全てを表していますね。

20130520220448.jpg
20130520220653.jpg
主もピリカを使いたいのですが、Aランクなので。
ランクによる違いはあまり無いらしいですが。

20130520220854.jpg
Charlotteさんがコンルをヒット。お上手ですね!(^^)!
主は下手なのでカンナです(笑)

20130520221009.jpg
天罰タイムになった途端、この早さ。
2分くらい違いますね。

20130520221053.jpg
癒しの翼!!

20130520221215.jpg
フィニッシュはドナルドさん。

20130520221254.jpg
ヤスミノコフ4000X(闇23%)
ダメオとモロ被っているのでアウト。

20130520221342.jpg
爺ちゃんじゃない時点で意味なし。
ミサイルめぇ…ッ!!

20130520222303.jpg
何がなんだか。
ただ神々しいのは伝わります(笑)

20130520222501.jpg
常に体力をマックスにしておかないと、カオスブリンガーの光線で蒸発しかねない。

20130520222614.jpg
小夜ちゃんが頑張ったのでボナへ。

20130520222717.jpg
ヤスミ×3、ダメオ×1。ショットガンでイジメ☆

20130520222925.jpg
ドナルドさんにディアボが。おめでとうございます。
やけに高属性(笑)高属性は無いので、少し羨ましいです。

20130520223054.jpg
ドナルドさんに2個目~。
そして主にバランゾランチャー(氷15%)!!
装備してみたら、意外とカッコいい(^_^)
あの憎きミサイルが飛び出ますが(笑)射程も長い?ような気がしました。

20130520223151.jpg
20130520223200.jpg
このお二方のサポートが嬉しいです。

20130520223519.jpg
まだ天罰タイム!
癒しの翼アザース!

20130520223532.jpg
やはり天罰スゴイですね。

20130520223735.jpg
ドナルドさんがフィニッシュ!!

20130520223848.jpg
20130520223856.jpg
結局いつだよwww
これはヒットしました(笑)

20130520223918.jpg
どうやら「いま」だったようです(笑)
無駄に氷52%でした~。

次もレア+が出たらボナ行きます、と言ったら…

20130520224358.jpg
もう出た!!

ユウの時はいまいちな小夜ちゃんですが、ロリにはサービスが多い希ガス
ストーリーの進行度?祈祷回数?何が原因なんでしょうかね。

20130520225204.jpg
図:四人四色

20130520230303.jpg
天罰終わっちゃったからな~

20130520230516.jpg
くらえコンル!!

20130520230544.jpg
Σ(-_-;)別視点だ!!
Charlotteさんがフィニッシュ。

20130520230708.jpg
1死多いですね。惜しい。

この後、もう一回行きましたが、寝落ちしました。
ドナルドさんからメールがきまして、無事に倒したがリザは出なかったとのこと。
メールありがとうございます&すいませんでしたm(_ _)m

20130521000254.jpg
ドナルドさんと???さんがサヨナラしていました。
お別れも言えず、申し訳ありません。

冥夜さんがいらっしゃい。

20130521000349.jpg
タナトスさんがいらっしゃい。初めまして。(ここら辺で目覚めた)

20130521001229.jpg
冥夜さんが怪我人になってらっしゃる(笑)
そして回復が「444」。なんか不吉ですね。怪我に響かないと良いけれど。

20130521001422.jpg
インブラ!
この部屋ではあまり見かけない気がします。数人しかいないかな?

20130521002338.jpg
だいぶかかりましたね~。

20130521002644.jpg
フィニッシュはロリ!!パンツ見えてない?大丈夫?

20130521002811.jpg
Oh…。

Raレベルが40になりました!これでハイスピードチャージが出来る!

20130521003008.jpg
解散!

はい。また寝落ちしやがったよ部屋主。本当にごめんなさい。最近謝ってばかりですね。あぁ~っ…。

しかも、リザはシノワだけ。

Raが40になったので、即死する確率が少しは減るかもしれませんね。

お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

現在、育成中の私が通りますよ

更新お疲れ様です~

バランゾランチャーいいなぁ…
まだ取ってない(´・ω・`)

祈祷の効果はそのキャラでの祈祷の累計額が影響しているらしいです
確か最大が4000万メセタだったか
まぁ、(HP、レアドロ、攻撃、etc)何が出るかは完全に運かも……

フィニッシュはタブンミエテナイデスヨ、タブン……
テフラだともろにパンチラ斬りに……サリサでも見えたかなぁ……
私は大抵はハナウラなので、スパッツですがね!(キイテナイ

Re: No title

コメありがとうございます&育成お疲れ様です!

Ra机で舞2ボナ行けば案外簡単に出ますよ~

そうだったんですか(>_<)!
情報ありがとうございます。それなら合点がいきます(笑)

ミニスカはマズイデスカネ…
テフラは常に見えているようなものですからね←
ではいつか、スパッツフィニッシュを拝見させてもらいます(オイ
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク