PSO2 プレイ日記37~グンネガムギンナガム

(2014-08-31)
こんにちは。今日は暑かったです。

8月31日。8月最後の日ですね。
今日が夏休み最終日!という方もいらっしゃるかもですね。

とっくの前に終わったわ

今日はクライムと遊んだので、
そのPSO2記事ですよ!

先週遊ばなかったのは、
クライムが他の友人と遊んでいたからみたいです。

2014-08-31-154112.jpg

デイリーに白ノ領域系があったので、
クライムと一緒にギグル・グンネガムを撃破!

僕はNで1回、ルーミィさんとSHで1回倒しているので、
初見ではありませんでした。

かなりカッコいいです。僕は好き。
弱点へと続く道を自分で作っちゃう奴ですが、
なんだかんだで強いです。

防具や武器を狙うため、
もう1回行きました。

2014-08-31-160722.jpg

まさかのレア

黒い!黒いよ!
クライムは昔からレアを呼びます(笑)

名前、名前はなんなんだろう!
2014-08-31-160735.jpg

グンネ・ギンナガム

まぎらわしいわ
似すぎでしょw覚えられる気がしません。

2014-08-31-162411.jpg

レア種だからなのか、
通常種より時間をかけてクリア。

特にレアも出ませんでした。
お互い、道中でシガルガを拾っただけ(笑)

2014-08-31-184814.jpg

露琉さんと3人でルーサーへ!
お誘いありがとうございました!

やっぱり人とPTを組んで遊ぶのは楽しいですね!
眷属も5回付き合っていただき感謝です!

最後にクライムとエクストリーム。
最初の5フロアをひたすらマラソンしてます。
クライム(散華)が防具を狙っているので。
2014-08-31-194741.jpg

無事に終わってないよロリちゃん

爆発に巻き込まれ、二人で仲良く床ペロ。
いつもはこんなことないんだからね!勘違いしないでよね!

クロトにエクストリームオーダーが追加されてたんですね!
知りませんでした。受ける前に見て良かったです。

最後まで行かなきゃダメなのかと思いきや、
5クリアで1カウントになるので、
簡単にクリア出来ますよ!

クロトのオーダー1回でパスが1枚貰えるので、
極論、2枚で12万稼げます。オススメ。
道中込みでもっと稼げます。

今日のルーサー戦で、
なんと!なんと!!
2014-08-31-213154.jpg

カジューシース5スロを鑑定でゲット!!
すごい!ルーサー素敵!!
エルダーとは大違い

報酬期間が楽しみだぜ…ぐふふ…

2014-08-31-213341.jpg

メインテクター用に、ダルスウォレイドを購入。
強化6属性値50で2mでした(効果はこのまま)。属性値50重要。
これ以外の属性値50は、火50潜在1が7m。無理。

買うかどうか悩んでいたのですが、
クライムに「悩むくらいなら買ってから後悔しろ!」
と背中を押され、フランパニーダをチケットに換えて購入。

これを買って残金が0.5mを切りましたが、
エクストリーム道中&オーダーで所持金2mまで戻りました。
というかもうほぼ完全に取り戻しました。

これでソレイドとウォレイドが揃ったので、
メインHuもメインTeも出来るように!

レベリング頑張らなきゃ!

明日から9月ですね。
僕は明日マラソンです。

なんかまだ暑いですが、
体調管理にお気を付けて!

今日はすっごい楽しかった!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうか、まだ夏休みの所もあったんだ・・・

グンネガムさんは俺も大好きです
でも友達には戦いにくいと不評なんですよねぇ
もう友達の不評は慣れましたが

武器購入できるのが羨ましい・・・
レア掘りにいけないので、交換パスが無いのです

マラソン頑張ってくださいね!

Re: No title

>ミラルさん

コメありがとうございます。

北海道は基本早くに終わりますが、
都会の学生や大学生は長かったりしますね。

確かに戦いにくいかもですね~
かなりデカいですし。
不評はよくあることです…致し方ないです…

交換パスは、緊急の後とかに作っておいてます
プレミアムじゃなくなると交換出来ないですしね~

マラソン頑張りました!
応援ありがとうございました!
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク