【キャラ掛け合い】皆の過去がわかる?舞台裏 part14

(2014-08-25)
こんにちは。始まりましたね一週間。

もうすぐ8月も終わり…
そしてあと4ヶ月でクリスマスという事実…ッ

時間の経過が早すぎて怖いです。
気が付いたらおっさんになってるんじゃないですか?

そんなリアル浦島太郎の話はさておき、
今日は1か月ぶりに舞台裏でも。

ロリとユウが、二人でグリーンベルと戦う!
ってところでしたね。

もし、これが他の方の作品なら
「そんなところでやめるんかーい!」と叫ぶでしょう。

それを考えると、自分の作品は自由で良いですね(笑)
それでは、どうぞ~

ユウ姉の本気…
それは一体、どんなものなのだろう。

グリ「ユウに能力は通じないしなぁ…んー…」

まずは私が攻撃し、
能力を受けたらユウ姉とバトンタッチ。

交互に攻撃し、隙を作るしかない。
でも…素手でもあの威力、もし食らったら…

ユウ「さて…【アップデート】」

ユウ姉がグリーンベルに衝突する。
真正面から拳で受けるグリーンベル。
砂埃が、二人の影を色濃くした。

グリ「あー…アイが造りそうな能力だなー」

過去を再現する能力。
まばたきを延長する能力。

では、ユウ姉の能力は?

ユウ「過去の経験を、再現する能力です」

グリ「この乱打は…ストレリチアのものか…!」
ユウ「はい。見たことがあれば、その動きをコピー出来ます」

ロリ「すごい…」

どうして、今まで使ってなかったんだろう。
何か、使えない理由でもあったのだろうか。

ユウ「【アップデート:ロベリア】」

ユウ姉の手先から、
大量のSEEDが現れた。

グリ「そこまでコピー出来るのかよー!」

グリーンベルが、初めて武器を出した。
前後に紅蓮の刃。
振るうと火炎が飛ぶ。

ユウ「…それは」
グリ「煉獄刀・連鎖っていうものだよー」

ロリ「グランド・クラッシャー!!」

思いっきり頭上から、
ダークフロウを叩き込んだ。

グリーンベルがそれをガード、
瞬間、ユウ姉がSUVウェポンを転送した。

ユウ「降り注げ!凍てつく光の雨!」
グリ「ちっ…それはズルいってー」

グリーンベルは連鎖でガードをしている。
最初に比べ、勢いも恐怖も薄れてきた。

ロリ「ユウ姉!使って!」

私は、ユウ姉にダークフロウを投げた。

ユウ姉はそれを受け取り、
構えた。

ユウ「【アップデート】【旦那様】」

一閃。

グリーンベルが、真っ二つになった。

屋敷を抜け出した時に、
パパがユウ姉を真っ二つにしたのと、
全く同じ光景だった。

グリ「あーあ…死んじゃったぁ…あはは」

血だまりに落ちるグリーンベル。
これで、全てが終わったのかな…

まさかの流血。

ユウ姉もね、創作では強いところを見せなきゃさ。

ここからどうなるんでしょうかね。
みんな殺してハッピーエンド☆

なんて展開にならないように精進します。
グリーンベル、殺したくないなぁ…(笑)

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

【アップデート】【旦那様】でなんか笑いましたw
そっかお父さん本名出てないんだったっけw

No title

こんばんはー。創作……じゃないや更新お疲れさまです。

ユウの能力の解釈次第で大きく展開が左右されそうですね。リューニャーさんの解答は……ふふふ楽しみです!

Re: No title

>ケントさん

コメありがとうございます。

出てないですね~
仮に出ていても、表現は変わらない気もしますが。

Re: No title

>応真さん

コメありがとうございます。

こんばんわー
お疲れ様どうもですっ!

過去に見て聞いて感じたものは、
なんでも再現出来るっぽいです。
それは戦闘に限らず…!?

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク