PSO2 プレイ日記35~ロッティちゃんの初めていただきます

(2014-08-20)
こんにちは。何故か暑かった今日。

何故…ここに来て復活する…!?

明日も暑いとかなんとか。
いやぁ、一応まだ8月ですもんね。

今日はネタが出来たのでPSO2記事です。

記事のためにネタを作るのではなく、
ネタが出来たから記事にする…
それが僕のブログ持論です。

記事にするためにオシャレなものを食べる人も居ますからね。
それじゃー本末転倒な気がします。

今日はですね、
可愛い後輩NPC、ロッティちゃんの話です!
軽いイオちゃんも好きですが、ロッティちゃんは王道後輩で好き。

え?もう一人後輩がいる?
ロッティの隣に?

知らないなぁ

野郎に厳しく美少女に優しく。

~ここから少しだけネタバレ?
でもここまで進んでない方も珍しい?~

ロッティちゃんからパートナーカードを貰い、
侵食核付きのフォンガルフを倒すオーダーがあります。

まだクリアしてなかったので、行きました。

「ここがナベリウスの森林エリア……
やはり座学や映像だけでは
分からない事だらけですね。」

「うう、緊張しますね。
初めての実地研修って、みなさん
こんな感じなんでしょうか?」

「でも、隣に先輩がいてくれるから……
わたし、頑張ります。」

「それでは、よろしくお願いします。」

2014-08-20-202731.jpg

スタート地点に仮面

初めての実地研修って、
みなさんこんな感じなんでしょうか?だって…?
そんなわけないだろ!!
ロッティちゃんが普通じゃないんだよ!!(笑)

レベルの低いTeでしたし、撃破は出来そうにないです。
というかソロでコイツに会って、倒した試しがないです;

2014-08-20-202952.jpg

先輩も後輩も仲良く床ペロ
あ、土ペロかな?

もう1回行ってもまだ居るので、
受け直しました。

2014-08-20-204532.jpg

ジャンじゃん!?(最低のダジャレ)

ジャンは原生種を倒してほしいって出てきたのに、
なんか後ろに力士がいます。

ロッティ…持ってるな(笑)
ジャンはつっぱりで死にましたが、
一応クリアしました。

2014-08-20-204732.jpg

イオちゃんだ
これは!PSO2二大後輩が!夢の競演!!
え?もう一人後輩キャラがいる?
熱血っぽくて挨拶が押忍?知らないなぁ

当然、これもクリア。
でも力士は面倒なので無視。

なかなか出てこない侵食狼。
うーん、どうしよう。

と、その時!

2014-08-20-205437.jpg

お前じゃない

仮面に力士に熊、
話の長い爺さんにおれっ子イオちゃん…
ロッティちゃんすごーい!

あ、結局オーダークリアならず。
また気が向いた時にでも行きます。

ロッティちゃん、何故かガンスラ使い。
でも可愛い。

お気に入りのNPCは
1位イオ 2位ロッティ 3位ラヴェール

今回はこれだけ!
ちゃんとソロでも中ボスとかボスとか倒せるように…
ならないとなぁ(笑)

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。更新お疲れさまです。

仮面さん強いですよね……。ソロならナックルで張り付いてヒリつく殴りあいができましたがPTだと他キャラのエフェクトで予備動作が見えずボッコボコにされた良い思い出。何のためのFiなのか……!

ところでロッティ?知らないなぁ(←進んでない人)

Re: No title

>応真さん

コメありがとうございます。

こんばんわー。
お疲れ様ありがとうございますっ

集団で戦えば瞬殺なんですけどね…強いことには変わりないですが。
ナックルでスリルを味わうのも良いですね…
いつかやろう!

い…いつか出ますっ(笑)
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク