スポンサーサイト

(--------)


【雑記】欠陥製品と人間失格

(2014-08-14)
こんにちは。今日は少し涼しくて過ごしやすかったです。

扇風機を回すほどじゃない…的な。
暑いと言えば暑いのですが。

なんだか夏も終わりですね…
北海道の夏は、お盆と共に終わります(イメージ)。

お墓参りの記事は結局書きませんでしたが、
いつか書くかもしれません。

昨日は深夜3時に記事を書いて、
その後に更新が無かったので…心配しました?

一応、日付が変わっていたので毎日更新!
ではあるのですが…(笑)

昨日はですね、ちょいと疲れまして。
更新はしなかったのです。

昨日は何があったのか?

コメントでたまに見かける方もいらっしゃいますでしょうか。
「欠陥製品」という名でコメントする奴です。

由来は、西尾維新の戯言シリーズに登場する、
いーちゃんこと主人公のあだ名です。

主人公を欠陥製品と呼ぶキャラは、
最悪の殺人鬼。主人公に人間失格と呼ばれます。

じゃあその友人は主人公なのか…
そして僕は殺人鬼ポジションなのか…

疑問は残りますが、
とにかくはそれを受け入れましょう。

こうして欠陥製品が記事に登場するのは初めてですね。
高校で仲の良かった男です。

一言で言い表すなら「変態」。
二言なら「欠陥製品」。そんな男です。

まずは古本屋へ。
1時間は吟味したでしょうか。
友人と本を探すのは楽しいものです。

僕が今までブログで紹介したり、
彼に貸したりした漫画を、彼は買っていたりします。
勧めたものにハマってもらえると、嬉しいですね。

8-13-1.jpg

意味もなく海へ。
意味と海って響きが似ていますね。

海は、無条件で青春の匂いがします。
実際には、潮の匂いしかしませんが(笑)

8-13-2.jpg

18時過ぎの空と海。
まだまだ青いです。

そして、意味もなく坂を上り、
よくわからない場所へ。

会話をしながらなので、
別に場所は選ばないのです。
何処を歩こうとも、会話は弾みます。

8-13-3.jpg

坂の上、夕焼けと電線。
どうして夕方ってせつなくなるんでしょうね?

撮影技術が上がってるよ!
と欠陥製品に褒められ、素直に嬉しかったです(笑)

8-13-4.jpg

北海道では、ごみを捨てる場所を「ごみステーション」と呼びます。
そのごみステーションに、不似合いな英語が!

意味はわかりますが、理解は出来ませんね。

こうして、約6時間ほどの旅は終わりました。
長い!本を1時間選んでいたとしても、
休憩を入れたとしても、4時間は歩いたのではないでしょうか。
歩数は2万を越えていました。

高校を卒業してからは会っていなかったのですが、
特に以前と変わらず、おしゃべり出来ました。

夏休みが長いらしいので、
なんとも憎たらしいのですが(笑)

時間が経てば日は沈みますが、
友情というものは、簡単には沈まないようです。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんな男だよ俺は(笑)

何はともあれ、楽しい時間でした…!
また機会があれば遊ぼうな!

Re: No title

>欠陥製品

コメありがとん~

素敵な男だよ…(イケボ

うむ。楽しい時間じゃったな!
縁が「合えば」会いましょう。なんつって!

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
