スポンサーサイト

(--------)


【雑記】僕とキムチとペルセウス

(2014-08-13)
こんにちは。深夜の3時近くに更新しています。

その理由は今からわかることと思います。

えー、今日(13日)の0時から未明にかけて、
ペルセウス座流星群的なやつが見れるんですよ。

満月の後ということで、
月明かりで見えにくい…ということが懸念されていました。

ですが、全くそんなことは気になりませんでした!

そんなに先を急がず、
まずはゆっくり進んでいきましょう。

キムチから、メールがきました。
「流星群見に行きましょう」的なメールです。

僕はPSO2をしていたので、その場は断りました。
しかし、1時くらいになって行けそうになったので、
一緒に遊んでいたミラルさんには悪いのですが、キムチの元へ。

韓国に旅立ったみたいだな

しかし韓国よりも近い、近所の公園へ。

そこで流星群を見ることになったのですが、
生憎の曇り空。

そしてさっきも書きましたが、月明かりが強い。

キムチの提案で、キムチハウスの車庫の上に登りました。
ん?上りました。昇りました?そんなカッコよくはない。

寝転がって空を見上げていたら、
眩しい光が。

僕のファンがストロボを焚いたのかと思ったら、
なんと雷でした。

幸い、雨は降っていなかったので、続行しようと…

していたら雨ドーン!
ハイキタ!


IMG_2158.jpg

流星群!じゃなくて雨ですコレ!

月明かりより曇天より、
よっぽどヒドイ妨害ですよ…

最初は弱かったのですが、
今はもうヤバいです。

すっごい雨の量でして、
しかも雷がヤバい。

何がヤバいって、

家が揺れてるなう

至近距離です。
もうね、怖い。

夜道で昔怖かったのは幽霊でした。
今では不審者なんかが怖いですが、
ぶっちぎりのトップは雷ですね。当たったら死ぬもん。

雷近い…近所かな…?
何故か僕が住んでいる地域だけ凄いみたいです。

IMG_2159.jpg

キムチのルアーをブラックライトで光らせたり。
ブラックライトの使い道、今日知ったようです(笑)

IMG_2145.jpg

最後に、その公園の写真。
雨が写り込んでるって?

ははは、嫌だなぁ。
これを撮ったのは、雨が降る前ですよ?

お盆の丑三つ時に、
リューニャーがお送りしました!

文とか雑だと思いますが、
お許しを!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
