スポンサーサイト

(--------)


【雑記】ブログの訪問者

(2014-08-07)
こんにちは。今日も課題はしませんでした。

課題に取り組むこと、
それこそが真の課題なのでしょう。

雨が降ったり止んだりを繰り返す最近、
夏休みらしさを感じずなんだか寂しいです。

今日も雑記であるということに理由はありません。
ええ、なんか書きたくなったんですよ。

タイトルの通り、当ブログの訪問者様への考察です。

FC2ブログをやっていらっしゃる方しか、
その訪問を確認出来ません。

訪問者数の割合でいけば、
そうですね…50人訪問者さんがいらした時は、
8~10人くらいがFC2のブロガーさんです。

最近だとPSO2ブロガーさんが増えましたね。
と言っても、一度だけ~という方も多いですが。

GE2関係もいらっしゃいますね。

では、仮にも漫画紹介ブログである当ブログ。
漫画系の訪問者さんは如何ほどか?

限りなく0に近いですが、
数名はいらっしゃいますね。はい。

カテゴリ詐欺ですよ、このブログ(笑)

PSPo2iのブログ村に登録しているのに、
それも今では嘘みたいなものですよ。

では、何故PSO2に変更しないのか?
答えは単純、面倒だから
インフラが終わるまでは、PSPo2iブロガーでいよう!
という考えからなのです。

SSはいっぱいあるのですが、
更新が滞っていますね。悲しい話です。

部屋を建てなくなったのは、
PSO2を優先しているから…というのもあるのですが、
特に欲しいものが無いから…というのが大きいですね。

もし良かったら、PSO2という新天地へ来ませんか?
PSPo2iのインフラが終了してからでも十二分に構いませんが。

しかしインフラが終ったら…
なんだか泣いちゃいそうです(笑)

今のところは、ノヴァとか買う予定がありません。
PSPo2が大好きだっただけで、
ファンタシースターシリーズを全て愛しているわけではないからです。
そもそも初プレイがPSPo2ですしね。

PSO2は別物に近いのですが、というか別物ですが、
武器のデザインや世界観は嫌いじゃないので。

ただ、オンラインゲームならではのストレスもありますね。
自由だからこそ、「それはないだろ」的な人も沢山いますし。

課金勢と無課金勢で(所持金や装備の完成度の)差も出ますし、
難しいものです。

漫画紹介はどうしたの?
と言われると、ネタが減ってきました。

一応、まだまだ漫画は持っているんですがね。
更新にかかる時間の割に、人気もイマイチですし(笑)

こう…何か感想とかいただけたら…
と思うのですが、コメントが多いのは雑記とゲーム関係ですね。

夏休み効果なのかなんなのかわかりませんが、
最近は訪問者数が多いです。有り難い話です。

しかし、昔の方が拍手やコメントが多かったかな?
とか思ったりもします。幸せな悩みですね。

今でも毎日拍手やコメントをいただいているので、
これ以上何を望むというのだ、とお叱りを受けそうです。

というか長い!
どんだけ書いてるんだよ!

皆さんは、当ブログに何を求めますか?
皆さんのご希望に沿うつもりは毛頭ございませんが
(自分の書きたいことを書き続けるつもりだからです)、
これからも訪問してくださると、幸いでございます。

余談ですが、夏休みが終わりそうで怖いです。
課題の量に対して日数が短いって…!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもこんにちは、応真です。

確かに……私も自分が紹介した本を誰かが読んでいるのか凄く気になりますものね。
自分が求めるのならまず人に与えねば……!

以前紹介された漫画の勘違いなどもしておりましたが、貸本屋で探すことと感想コメント、以後心がけます!(^_^ゞ

Re: No title

>応真さん

コメありがとうございます。

どうもこんにちは、リューニャーです。

なかなか読んでいただけることは無いでしょうが、
やはり読んでいただけると嬉しいですものね。

なんだか催促したみたいで申し訳ありません…
ですが与えられると喜んじゃいます。ありがとうございます!

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
