
(--------)


PSPo2i インフラ日記~ユウ、成長~

(2013-05-18)
こんにちは。最近、すっかり暖かくなりましたね。

昨日なんて、春を通り越して夏か!?ってくらい暑かったです(笑)

2日振りのインフラ日記。しかも、またユウの育成を手伝ってもらいました。感謝です!

それでは、どうぞ~

20130517220429.jpg
JOKER♪さんがいらっしゃい。初めまして~。

20130517220638.jpg
CROSSさんとドナルドさんがほぼ同時にいらっしゃい。

…なんだか、上のSSを見ると、CROSSさんがドナルドさんに土下座させているように見えますね(笑)
CROSSさんは優しい方ですよ(>_<)

20130517220856.jpg
今回は大丈夫。

20130517221244.jpg
皆さん200なのに、レベ上げばかり行ってすいません。
寛大な心で「気にしてない」と言って下さいました。ありがとうございます!

まずは恒例、ドラゴンIM。
20130517221531.jpg
ワールドオブガーディアンの無ですね。羨ましいです(主は土17%という残念さ)。
光が一番欲しいですね~。

20130517221607.jpg
また挨拶考えてなかった…。次からは考えておこう。

20130517221847.jpg
前回、このダメージで死んだので、離れてました。
だって怖いんだもん!!

20130517222310.jpg
間違いなく死ぬ。しかし経験値とタイプポイントがおいしいので。あとブラ部屋あるし。
皆さん、返しありがとうです(^^)

最初の方で、オブリリーの追尾光線でユウは何度も蒸発しました。
ジュン、ジュワ~

20130517222628.jpg
20130517222715.jpg
20130517222730.jpg
いつもいつも、癒しの翼を使って下さり感謝しています。
2枚目のユウwithクラスターがお気に入り。

20130517222946.jpg
CROSSさんの新ワード。

20130517222959.jpg
この正面のアングルが中々…(もはや変態)

20130517223114.jpg
それは…GEのシオですね!?(間違っていたらスイマセン)
と、一人で興奮していました(笑)

20130517223128.jpg
JOKER♪さんがエラ落ち。
最近、新規の方がよくエラーでいなくなります。
エラーばかりは仕方がないのですが…むぅ。なんか悔しいです。

20130517223353.jpg
CROSSさんのテロ、本当に助かります。
特に、今のユウはこれがないとすぐに死ぬので(笑)

20130517223616.jpg
CROSSさんが癒しの翼でサポート。ドナルドさんが攻撃。
素晴らしいですね(お前は何をやっとるんじゃ)。

20130517223817.jpg
20130517224024.jpg
今更ですが、こいつとの戦闘シーンは特に何もありせんね。

20130517224130.jpg
部屋主死にすぎワロエナイ

20130517224258.jpg
mayさんがいらっしゃい。…お?

また全員キャストだ~!
人気なんですかね、キャストって。

貰い物IM
20130517225234.jpg
オッスオッス

このMが終了した後、部屋主が鼻血を出すという事態に(笑)
少し放置になりました。ご迷惑おかけしました。
興奮のし過ぎかな?

20130517230128.jpg
mayさんがサヨナラ。

20130517230525.jpg
Charlotteさんがいらっしゃい。おひさ?ですね。

20130517230821.jpg
祈祷に向かう途中。
CROSSさんとCharlotteさんが座って待機している中、ドナルドさんが回転していました(笑)

そして、その祈祷の結果は…?

20130517230857.jpg
今回は心当たりあります。興奮したり鼻血出したりしましたから。

次のMが終わったら落ちるというCROSSさん。
時間も時間でしたし、眠くなるのは当然です。部屋主なんてしょっちゅう寝ますし(オイ
因みに、今回の主は昼寝をしたため眠くないです(笑)

またドラゴンIM
20130517231446.jpg
図:思わず叫ぶ

CROちゃn…CROSSさんが消えました。
途中から次のステージに来てない?とは思いましたが、どうやら寝てしまったようです。
おやすみなさい~(p_-)。゜。゜゜

20130517231620.jpg
「また来たのかよ!!」

20130517231655.jpg
何故か別アングル。

20130517231954.jpg
冥夜さんがいらっしゃい。初めまして~。
Charlotteさんのフレさんだそうです。

20130517232318.jpg
図:ノリが良い

間違って「こんばんわ」というAWを押した時の皆さんのリアクション。
全員が返してくれました(笑)ミスですってww

GH。
20130517233002.jpg
癒しの翼~。

20130517233535.jpg
「ゆっくりしていってね」
20130517233615.jpg
瞬殺。

20130517233634.jpg
かなり迅速にアンゲルス君がボッ(ryしたため、時間も短めでした。

20130517233702.jpg
OK^^

レベ上げ用IM
20130517235547.jpg
何も見えない(笑)

癒しの翼やサ・ゾンデが発動されています。わかるかな?

20130517235818.jpg
そうは言うけど、ユウは初対面だと思いますよ?

20130517235846.jpg
最高の使い手:死亡

20130518000116.jpg
皆さんのおかげで撃破。

20130518000710.jpg
死の香りがプンプンしますね。

20130518001149.jpg
しかし、1回も死にませんでした!やっふぅ!
レンゴクトウ・エンサ(火43%)

20130518001658.jpg
冥夜さんがサヨナラ。パトカ交換ありがとうございました~。

20130518001743.jpg
フィリアさんがいらっしゃい。
ボッ(ryに行くのは早かったか(笑)
転生したそうです。お互い、頑張りましょう!

舞1。
20130518002949.jpg
これも好き。癒しの翼、ニュマver.的な。

20130518003348.jpg
あんまり、死ななくなってきました。

20130518003531.jpg
ドナルドさんがサヨナラ。日付が変わってました。

20130518003803.jpg
レティーさんがいらっしゃい。

なんと、約4か月ぶりの再会です!
パトカが変わっていて、別人かと思いましたが、やはり間違ってませんでした。
また会えるとは思っていなかったので、感動しました。しかも、まだ主のパトカを持っていてくれたようです。

20130518003923.jpg
笑顔で言うな。

貰い物IM。
20130518004758.jpg
20130518004840.jpg
こいつ…なんか久し振り(笑)

やっぱこれだね~♪
20130518005445.jpg
飽きもせずにドラゴンドラゴンですよ。

20130518010409.jpg
Charlotteさんが来ていないのでM放棄。
イグニスだ~!氷イグニスが美しい。光がその次かな。まぁイグニスはどれも好きだけど!!

20130518010842.jpg
返事がない。ただの寝落ちのようだ。

それもそのはず。時刻は既に1:00を回っています。
そりゃー眠いわ(笑)

20130518011001.jpg
20130518011016.jpg
20130518011026.jpg
解散!

というわけで、7回目の転生を終えたユウのレベル上げでした。
しばらくは転生せず、レベルを上げようと思います。

あんな遅くまでお付き合い下さった皆さんに感謝します。
くれぐれも、寝不足や風邪にはお気を付けて。

お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ジョーさん~~」の件はオートワードでもなんでもなくただの打ち込みによるもの。まったくあの子ったら。

どうも。あの台詞はシオちゃんで合ってますよ。
そして次のブロック、祭りでよくあるあの事故に巻き込まれて落ちざるを得なくなりました。武器がロード出来てない時点でおかしいなと思ってたけど・・!;

呼び方はお好きに。別にちゃん付けでもかまいませんよ。

では。

Re: No title

>CROSSさん

打ち込みですかΣ(-_-;)すごいですね(笑)

良かった~、合ってましたか。
なるほど、そんな状況になっていたんですね(>_<)

ありがとうございます、CROちゃん♪
…自分で言っててなんか恥ずかしいです(///▽///)

それでは~
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
