【雑記】海行って!飯食って!汗かいて!眠いよ

(2014-08-06)
こんにちは。どうやらしばらく悪天候の模様、空模様。

今日は後輩に誘われ、遊びに行きました。

この後輩というのは、
何度か当ブログでも登場しているアイツです。
大会で優勝したりしてるアイツです。

20140806000827.jpg

昨日の晩に、こんな絵を送ってきました。
これが全ての始まりであり、終わりでした(?)

細かいことをツッコみますが、
クジラは基本、魚は食べないよ。プランクトン食うよ。

今までは名前を書いていませんでしたが、
「みんなのアイドルキムチ」と書いているので、
今後はキムチって呼ぶことにします。

キムチは、僕の高校の時の同級生(女子)の車で登場。
彼女は同じ部活で共に切磋琢磨…はしてないけど、
まぁまぁそれなりに仲が良い感じの女子です。はい。

彼女はマックと呼ばれていたので、
今回もマックと呼びましょう。

マックの車で、海に行きました。
曇天でしたが、空が泣きだすことはありませんでした。

キムチは海に全身浸かり、
浮いたりして遊んでいました。

そして僕は、キムチに向かって
砂団子をシュゥゥゥゥゥッ!
超!エキサイティンッ!


して遊んでいたんですよ。
降り注ぐ砂の散弾。

これは楽しい!とブン投げていたら、

「何しとん?」
と幼稚園~小学校低学年の間くらいの少年に話しかけられました。
どうやら関西人のようです。語尾が「ん」でしたもの。

「あそこのお兄ちゃんになぁ、砂投げとん」
少年の口調につられ、僕はエセ関西弁で応えました。

少年の後ろから、妹(姉か?)も来ました。
僕がキムチに砂を投げると、二人も投げ始めました

まだまだ幼い二人はキムチまで届かないのですが、
その姿が微笑ましかったです。

キムチは微笑ましいなんて1ミリも思っていないでしょうが

しばらくしてキムチが海から上がり、
体を拭いて、着替えて帰ろうとしていると、
また少年が「もうやらないん?」と訊いてきたので、
「お兄ちゃんたちは疲れたから帰るんよ」
と、もはや関西弁なのかもわからない新しい言葉で返事をしました。

少年は頭を交換したばかりのアンパンマン並みに元気でしたが、
僕たちは帰りました。

帰ったといっても家に、ではありません。
次に天丼を食べに行きました。

これがまた、美味いのなんの!
15時に昼飯とか、ちょっと遅かったけどね☆

最後にソフトクリームを食べに行き、
今日の旅は終わりました。

今回のタイトルはゴールデンボンバーの女々しくてのサビ。
マックが車内でずっとゴールデンボンバーをかけていたので。
他の曲はぶっちゃけ初耳だったので、
代表的な女々しくてを使いました。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

どーもー

やばい吹きました笑

あざまぁす笑

これを機に
キムチのこといっぱい書いてくれたら嬉しいディスこ

Re: どーもー

>みんなのあいどるきむち!

コメありがとー

吹いてくれたんなら嬉しいわ~w

キムチと何かあったら書くんディスコ

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク