
(--------)


PSO2 プレイ日記27~絶望を希望に変えられるか

(2014-07-23)
こんにちは。ボランティアしてきました。

レッツご奉仕☆

往復で電車代が約1000円なのですが、
1000円以上の食べ物・飲み物をゲットしたので満足。

約6時間くらい作業したのですが、
疲れたけど楽しかった!ってのが感想です。

あと、お祭りって「楽して稼いでる」と思っていたのですが、
そんなことは無かったんですね…痛感しました。

さて。今日はPSO2が盛り沢山!
勿論、ボランティアしてたからちょっとしかやってないよ!

今日はミク&ルカが歌ってくれました!
しかもPSPo2iプレイヤーに嬉しい選曲!
「懐かしい」って白チャで言ってる方が多かったですね~
初音ミク巡音ルカ Livign Universe

2014-07-23-200330.jpg

動画とかあると思うので、探してみてください。
いつものことですが、調べないで記事を書くのが自分流。

2014-07-23-200407.jpg

人の頭が写らないように調整したり、
自分のマグを外したり…大変(笑)
こういう時もPC勢は良い感じなんだろうなぁ…

2014-07-23-200447.jpg

ミクとルカの背中合わせのところでめっちゃ音量上げてるじゃんww
うわー失敗したー(笑)

2014-07-23-200454.jpg

「皆ありがと~♪」とか言ってそうですね(わかんない)
後ろのアークス文字を見ると、「ミク×ルカ」って書いてるっぽいですね
アークス文字?グラールの時もこの文字でしたよね?

2014-07-23-200505.jpg

そして去っていく二人。
もうやらないのかな…また聴きたい!
あ、上にあるのは終了してからトライブーストが付いたよって話。
クーナの時もそうだったんですかね?

そしてミク&ルカのライブの後は、
緊急・絶望!!

今回こそクリアしたいので、ちょっと考えてみました。
ぼっち→ツラい
野良部屋建てる→人来る

見事3人いらして、4人PT(知ってる方は0、全員カンスト)で出撃!
SSを撮る余裕はほとんど無かったのですが、
というか終始ドキドキしていました(笑)

拠点が最後の1個になっても、誰も抜けずに善戦!
結晶も7000ptを超え、最後に畳み掛けました!

2014-07-23-205819.jpg

最終ウェーブ。
恐らく、これほど長く感じる3分30秒は無いですね。

実はここまで無死だったのですが、
最終ウェーブで死にました。

蘇生を待っていても仕方が無いと思い、
一回戻ってから再び向かうと…!

終わってました
クリアされていました

わーい!初めて絶望クリアしたぞー!
でもクリアの瞬間見てない☆

ドロップ率高い!と聞いていましたが、
マジで高かった!

☆10武器9個、☆10防具8個。
うん、☆11は出なかった…!

今回は良PTだったので良かったです。
次回も頑張りたい!

あ、昨日の緊急はエルダーでしたよね?
それでちょっとね…ふふ…

それはまた明日のお楽しみ!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
