PSO2 プレイしてない日記~ネコ耳キャップと僕の立ち回り

(2014-07-15)
こんにちは。北海道も暑いんだから夏ですね。

今年は冷夏ーとか言ってましたが、
というか他の地方の方はこれでも涼しいらしいですが。

昔から住んでいると、もう普通に暑いです。

7月も半ば、もうすぐ夏休みという方も多いのでは?
しかし都会の夏休みが1か月くらいあるのがズルい。
あと大学生の夏休みも長すぎ。

専門学校は…というか僕の通っている学校は、
夏休み期間は3週間です。

3週間って…課題の量に反比例してやがりますよ…

そんな話は置いておき、
今日はPSO2のお話です。

プレイしてない日記、ですけどね!

ネコ耳キャップがドツボです

こういうキャップが欲しかった!
しかもネコミミまで…!

ネコ耳キャップBを買ったのですが、
クライムがAとCをくれたので、見事コンプ!

因みにAは白、Bは黒、Cはカラー連動です。

リアルでもそうなのですが、帽子が好きです。
なんだろう…なんか良いよね、帽子。

服装は…やっぱりエミリア・レプカ影に戻っちゃう。
PSPo2iの時のロリが、一番お気に入りだったからでしょうね。

いつもの会話劇とかも、最初のロリを意識しています。
PSO2のロリも勿論好きなんですけどね?

見た目の話もそこそこに、
僕のFoの立ち回りでも書きますか。
というかFoしかまともに出来る職が無いんですがね…;
まだまだレベル上げ中です。

(Hu28、Ra17、Fo70、Te47、Br48)

まずはイルメギとイルバ。
敵によって使い分けますが、どっちも強力ですよね。

最近買ったアマテラスで、グランツを使うのにハマってます!
普通のグランツ。

ダーカーのコアとか羽を的確に狙えるので、
最近はイルグラより気に入ってます(笑)

タリスはブルーラッピーファンを使用。
ええ、趣味武器です。ラッピー可愛いじゃん。

潜在を解放するか少し悩みましたが、
これは解放してもなぁ…って感じ。

ゾンディールで集めてからアレとかコレとかする用です。
でも光50です。意味わかんないね。

あとは、サブパレットでメギバースとザンバース。
これはボス戦ですね。

ダウンしたエネミーにかますとキモチイイぃぃぃぃいッ
となるのでオススメです。時間は短いけどね…

あとは炎用のロッドでも買おうかな…
と言いつつ現状に満足、というか金欠。

ずっとTAに行かず、アマテラス買っちゃいましたからね…
残金は3mです。

Huで近接やりたいなぁ…
早くバウンサーこないかなぁ…バウンサーってBa?Bu?まぁいいや

そんな感じで、適当にやってます。
最近はTAどころか緊急にすらあまり行かなくなった気が…
何時にくるのか、ちゃんと調べてませんし。

GE2熱がそれなりに再熱して、
インフラで数枚アバカをいただいたのですが、
ほうほう…そういう装備が人気なのか…?
とか思ったり。

さて…明日は何を書こうかな。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

バウンサーはBoと表記するらしいです
俺もPSPO2Iのケント(創作上同一人物)をPSO2でもつくりバウンサーキャラとして使うため育成中です
ビス無いからニューマンですがw
PSPO2Iではツインセイバー使いだったのでPSO2でもデュアルブレード使いにする予定w
シオンが一応テクニック使うけど補助メインなので本当のテクニッククラスをやったことがない脳筋でした~
ではではー

Re: No title

>ケントさん

コメありがとうございます。

ふむ、Boでしたか…ありがとうございます

創作でお書きになられてましたね~
楽しみですよね、デュアルブレード!
補助テクも良いですよね~
脳筋かっこいいじゃん(エミリア感

それでは~
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク