【雑記】はぁ~ありがたや~ありがたや~

(2014-07-12)
※画像追加

こんにちは。今日も暑かったです。

今日はですね、昼までグッスリ寝たあとに、
工学院という専門学校の学祭に行ってきました。

パンフとか買った物の写真は、
明日追加しておきます。明日も見てね。

さて。そんな暑い中での学祭だったんですが、
すごい盛り上がりでした!

色々な人にも会いました。
同級生とか、高校の時の先輩とか、親戚とか。

先輩は天然アフロだったのですが、
爽やかな感じになってました(笑)

何もかも安くて、スゴイなーと驚嘆。
売り上げは全額寄付!なんて店も。

行ったのが遅かったので、
売り切れ続出だったのですが。
チョコアイスを買って食べました。美味しい。

母校の学祭に続いての学祭でしたが、
うん、やっぱり楽しい!(^^)!

実は、あるビッグイベントを目当ての行ったのです。

あのお笑い芸人の「流れ星」が来たのです!!

わかります?
わかっていることを前提に進めますよ?

はい、そうなんです。大人気のお笑い芸人ですよ。

かなり前の方で見れました!
早めに前に行ったのが功を奏しました。

なんか生で見ると、テレビで見るよりカッコ良かったです♪
そう、もっと変顔かと思ってました…(失礼)

かなりの量のネタが見れたので、満足です。
サイン争奪じゃんけんは負けちゃって残念。

生でネタを見るなんて、普段経験出来ない体験だったので、
感動しましたー!面白かったし!

こういう学祭をやりたいなぁ…なんて思ったり。
学校の規模(広さとか学科数とか)が桁違いなので、
なかなか匹敵するのは難しいでしょうが。

この学校に入っても良かったかなーなんて(笑)
でも数学とか苦手だからなー…

もう1回言いますが、買った物は明日貼ります。

工学院 学際

というわけでこちら!
「少女図録」と、のぼりべつ鮭ジャーキーを購入。
少女図録は同人誌みたいですが、所謂イラスト集ですね。
女子高生をテーマにしていまして、満足。
上手いなーと思ったり、まだまだ荒いかな?と思ったり。
まぁ人様にとやかく言える立場ではありませんがね。

鮭ジャーキーはアフロ先輩に勧められて購入。
酒に合うよ!と言われましたが俺は未成年です(笑)

あー…流れ星、面白かったなぁ…
知らない方はなんか動画サイトとかで見てみてくださいな。
きっと面白いですよ。

今回のタイトルは流れ星のネタの台詞。
このネタが一番有名で人気かもですね。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク