PSO2 プレイ日記24~マイルームは楽しいな

(2014-07-09)
こんにちは。更新遅くなっちゃいました。

勉強してたのって?
いいえ、まだしてません。

授業が早く終わり、帰宅。
PSO2は定期メンテで出来ない。

録画していた番組を観て、昼寝。
夕飯を済ませてPSO2。

で、結局23時までPSO2やっちゃいました☆
今日はブログやTwitterに出没していませんでしたが、
元気に生きてますよ。

そんな今日は、時間も無いのでPSO2記事をね。
サクッと更新しちゃいますよ。

2014-07-06-085358.jpg

これは日曜日の朝、クライムがインした時のSSです。
楽器増やそうかな…でもAC品でもないのに高いですよね…

2014-07-07-203610.jpg

名前忘れたけど、なんか筐体ゲームみたいな家具。
相場より圧倒的に安く出品している方が居たので、2個購入。
こういうのを転売すれば小銭稼ぎになるんでしょうね。やらないけど。

2014-07-09-185523.jpg

今日、部屋に帰ってきたら。
嘘か真か、いや信じてますけど、
ブログの読者さんがいらっしゃったようです!

しかしこれではどちら様かわからないので、
メッセージボードを設置しました

ショップカウンターの裏にあります。
来訪記録や、商品の値引き交渉などに使ってください。
あと、マイルームにテロされたい!という希望なども可。

メッセージボードは63万で買うのは馬鹿らしいので、
3000FUNで交換しました。

2014-07-09-200254.jpg

クライムとは別のリアフレ・ルーちゃんがいつの間にか(笑)
反応ないと思ったら読書してました。

2014-07-09-200401.jpg

ミラルさんがくださったデジ・イチで撮影。
現在のロリは、なんというか課金ファッションですねw
メセタで手に入れたんですよ?

2014-07-09-204406.jpg

ルーちゃんがパパガイに吹き込んでましたw
3羽に増えたので、是非遠慮せずに吹き込んでください。
でも、まだ倉庫に2羽いるんだよなぁ…(笑)

TAに行って、緊急へ。
なんか腕も本体も時間がかかって残念でした。
レベル低い方やすぐに床ペロする方が多かったからですかね~

2014-07-09-225120.jpg

いつも上のクライアントオーダーしか見てませんでした。
話をする、を選択すると、好感度に応じてアイテムが貰えるんですね。
今頃知りましたよ

いや、好感度上がるとアイテム貰えるって話は知ってました。
でも、PSPo2iみたいにミッション終了後にくれるのかな…
と思っていたら、まさかの話しかけるパターン。

フランカさんからも貰えるんですね。

以上、マイルーム関係が多いプレイ日記でした。
どうして緊急のSSが無いのって?

レアも出てないし、別段面白く出来そうにないからだよ。

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク