スポンサーサイト

(--------)


祝☆拍手数2200突破!

(2014-07-01)
こんにちは。天気が良くて暑かった。

明日は楽な授業なのでテンション高いです。

火曜日はあまり好きな授業ではないので、
その反動で水曜日が輝いて見えるよ。

そうそう、昨日からPSO2のAC購入が復活したみたいですね。
なんか今日になってメールきてました。遅いっ

プレミアム期間じゃないとやる気が出ない(笑)
うーん、クライムには感謝しまくりですね。

PSO2もGE2もかなりやる気が出てます。
ええ、やる気と実力は比例しませんがw

そんな今日は拍手数が2200を突破しました!
2100が6月4日だったので、27日ですか。

ペースは前回とほぼ同じです。
つまり、同じペースで記事を更新しているって感じです。

毎日1記事、というスローペースになってきましたね。
1日に数回更新していた時期が懐かしい。
過去記事の月の数字を見たら一目瞭然。

夏休みに複数更新とかしたいなぁ…
「え!?今日はゲームと漫画と…おいおいマジかよ…!」
みたいな頑張りをしたい。

しかし夏休みに入る前にピアノの課題って…
どうなってるんだろう。まぁ…なんとかなるっしょ!

あと2週間?くらいで夏休みに突入。
よしよし、ちゃんと計画を練らねば。

しかし1年が早いなぁ…
入学してから3か月?くらい経ちましたし、
1年の半分も終わりましたし。

来年には成人。おお…早すぎて怖い。
自分が大人になるのを思い描けないです。
働いている自分も想像できない。

未来なんてものは不確定で、
結局は今を全力で生きるしかないんだよなぁ…
なんて思ったり。

今日のために今日を生きる、
それがモットーなのですが。

普通に考えて、
未来のために今日を生きているんですよね。
でも、1日1日を大事にしていきたい。

2日連続で何を書いてるんじゃーって話ですね。
明日とか帰ってきてから、漫画紹介くらい出来るかも…?

とにかく、迷子ブログを励ましてくださり、
真に感謝感激光栄至極!

コメントもいつもありがとうございます!
もっと精進します!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

わお、凄い

拍手数2200突破おめでとうございます!
一定のペースで走り続ける事は凄いのですよ
複数更新すると一粒で何度もおいしい、みたいな
見る楽しみが増えるのですね!

たしかに一年早いですねぇ
年を取りたくないなぁ ガクガクブルブル(?)

まだ見ぬ未来を思い描きながら今を生きる
というのも結構楽しいものでしょうね

これからも頑張ってください!

Re: わお、凄い

>ミラルさん

コメありがとうございます。

お祝いありがとうございます!
まるでマラソンみたいですねっ
見るの面倒じゃなければそうなりますね!
美味しいかどうかは貴方次第。

一定のペースで進んでいるハズなんですけどねぇ…
光陰矢のごとし、少年老い易く学成り難しですよ… ガクガク…

「未来が存在」していれば、
もうそれだけで幸せですよね。

アザース!頑張っちゃいます!
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
