スポンサーサイト

(--------)


【雑記】週始めが月末

(2014-06-30)
こんにちは。今日で6月も終わりですね。

今日はなんかもう暑くて仕方がなかったです。
さすがに北海道も夏になったと認めざるを得ない。

しかし霧が未だによく発生しているので、
ある意味で涼しげかもしれません。

今日は6月最後の日であり、
新たな一週間の始まりです(正確には日曜からスタート)。

月が終わり週が始まる…というのはなんか不思議。
明日からは遂に7月。

7月といえば…七夕と夏休みですかね。
お祭りなんかもありますよね。

ブログ的には月が終わるというのはかなり重要なことです。
いや、様々なことを好き勝手書いている僕ならではでしょうが。

今月は何を書いて何を書かなかったのか。
漫画の話は神のみの最終巻の話題だけでしたっけ。

雑記と創作、PSO2とGE2が多かったですかね。

今月は誕生日とかPSO2が撃沈したりとか、
GE2のインフラ(実装は先月だけど)で盛り上がったり。
テストをやったりもしましたね。先週と今日。

あとはバスに置いてかれたり、
今まで見た夢の話を書いたり…おお、
こうやってちゃんと振り返ると良いかも。

当ブログはぶっちゃけただの日記です。
そんな日記に自分の考えなどを付加しているだけです。

なんだか忙しくて今月はイマイチな印象ですが、
来月の夏休みが楽しみで仕方がないです。

先週のテストの結果は「合格」でした。
今日のテストも楽勝だったので平気でしょう。

やはり残る課題はピアノ。
全く練習していませんが。

月末といえば、月末まとめって記事がありましたよね。
もうすっかり無くなってしまいましたが。

PSPo2iで部屋建てをしなくなりましたし、
あんなにやっていた漫画紹介も減りましたし。

ただの自分だけの日記ではなく、
同じ時間を共有した方たちと、
もう一度、その時間を思い出したい…

それが、きっと当ブログの役目です。

コップの中のクジラは、息苦しいのでしょうか。

小さなコップにクジラが閉じ込められているのか、
大きなコップの中をクジラが優雅に泳いでいるのか。

コップには限界があります。
許容量を超えると中身は溢れてしまいます。

そこで僕は考えます。
大きな、それはそれは大きなコップを用意すれば良いと。
1個で足りないなら、複数用意すれば良いと。

僕のコップの中身が、
たくさんの素敵なもので満たされますように。

そして当ブログが皆さんのコップの中身の足しになれば、
それほど嬉しいことはありません。

今月もありがとうございました。
また来月もよろしくお願いします!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
