【キャラ掛け合い】皆の過去がわかる?舞台裏 part11

(2014-06-19)
こんにちは。やったー晴れたー!

久し振りに良い感じの天気でした。
夏はもうすぐそこですね!

そしてテストがもっと近くに!
うふふ…明日は予定がギッシリだぁ…
スニッカースのピーナッツくらいギッシリ

そんな今日は舞台裏です!
前回はパパとアイがドカーンってなってヒャーって(略)

もう閉じなくてもいいや!
さぁ、どうぞ!

エンドイフがあっさりとSEEDを蒸発させていく。

アイ「それは計算外だなぁ…」
パパ「お前の口から『計算外』なんて言葉が聞けるとはな」

これ以上は限界か。
私は今回の実験を諦め、撤収することに決めた。

アイ「バイバーイ、パパ。またね」
パパ「二度と来るな阿呆」

~場面戻って、ロリたち~

ロリ「ユウ姉は…アイの何を知ってるのかな?」
ユウ「え…えっとですね…」

ユウ姉はかなり動揺しているけれど、
明らかに何かを知っている様子だ。

今思えば、あの時も助けてくれたのはそういうことだったのか。
…ん?コピーキャストなのってもしかして…?

ユウ「さすがロリ…理解が早いですね」

ユウ姉は、全てを説明してくれた。
アイがユウ姉を造ったということ、
ユウ姉はアイのコピーキャストだということ、
そして…アイは私の実の姉だということ。

ロリ「そうだったんだ…」
ロベ「あぁ…そうか…そういうことか」

ロベリアが立ち上がり、
私を一瞥した。

ロリ「どうしたの…?」
ロベ「アイの狙いは…そういうことか」

ロベリアは何かに気が付いたようで、
私とユウ姉(一応ストも)にアイの能力を話した。
そして、まだ自分のような「作品」が居ることも。

ロリ「アイ…何が目的なの…?」

アイ「んー…強いて言えば実験材料の確保かな?」

背後に、アイが居た。
全く気が付かなかった…

ユウ「ヒューマンとニューマン、そしてビーストの血を継ぐ貴女なら…」
アイ「うん、自分自身が一番の実験材料になるんだよ」

勿論、同じステータスの妹も。

ロリ「…意味がわからないよ…何…実験って…?」

駄目だ。考えがまとまらない。
頭の中を、情報が錯綜する。

アイ「今日はもう限界だから…また今度ね?」

スト「おいおい…そりゃーないぜ」

ストレリチアが、アイにドリルナックルを叩き込んだ。
そして、容赦の無い乱打。

アイ「さすが…遠慮が無さすぎだよ」

血まみれになりながら、
アイは笑ってストの後ろを指さす。

アイ「構えな。死ぬよ」
スト「あぁ…!?」

背後から現れた「それ」は、
ストの背後から腕を突っ込み、腹部まで貫いてから、
適当に放り投げた。

アイ「紹介しよう…彼女はグリーンベル。私の最高傑作だ」

グリ「んー…?なんか殺した?」

ロベリアとは比べ物にならない、
圧倒的な存在感。

グリ「オレはグリーンベル。特技は破壊と虐殺かなー」

真っ白で地面に着くほど長い髪。
緑色の瞳。
口から覗く歯は、鋭く光っている。
服装は…なんというか、裸に鎖とベルトを雑に巻き付けている。
細くて白い肌の、か弱そうな女性だ。

スト「げほっ…あぁ…グリーンベルか…」
グリ「あっれー?オレのこと知ってるのかー?」
スト「知ってるも何も…お前は…」

毎回新キャラが出てくるのかな?

もうね、わけわかんなくてごめんなさい。
今回は書くのも時間かかったしまとまってないしでてんやわんや。

新キャラのグリーンベル、
何故か見た目の情報が細かいねw

アイが悪い人なのか違うのか、
というか何が目的で何がメインなのか。

こんなに続けるつもりなんて無かったから、
というか3話だったかで終わらせるつもりだったから!

絶賛迷子中だけど頑張って完走します!
あんまり長いと目が乾燥します!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

舞台裏わーい!
そういえばパパさん何者なのでしょうか
ダークフロウやらエンドイフやらデュアルミストルテイン・・・

グリーンベルを想像したらなんか可愛かった
「オレ」っていうのもいいですし
特技が破壊と虐殺ってのもいいですし(←オイ)

Re: No title

>ミラルさん

コメありがとうございます。

舞台裏は需要あるか微妙なので、
喜んでいただけたら嬉しいです~

パパが何者なのか…
それはいつかわかるかも…?
武器が豪華ですよね、ビックリです(オイ

可愛い気がしますね…!
見た目の情報は自分の好みが反映されている気が!
一人称はともかく特技が可愛くないですねw
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク