
(--------)


PSPo2i インフラ日記79~遅れた更新と異常事態(前編)

(2014-06-09)
こんにちは。朝は降っていた雨も昼には止みました。

今日は早くに学校が終わったのですが、
ゲームして寝たら時間はいつも通りに。

こういう時こそ、溜まっている小説を読むだとか、
ブログの更新をするだとか、色々あると思いますが。

あ、ピアノの練習とかもありましたね。テヘペロ。

関係ありませんが、今日授業の一環で自分の写真を撮ったんですが、
なかなかの良い男じゃないか
と自画自賛しました。心の中で。

イケメンじゃなくても、僕は自分の顔が大好きです。
というか自分の存在が大好き。アイラブミー。

記事のタイトルに驚いている方も居るのでは?

一番驚いているのは僕です

以前までは畳んでいなかったのですが、
今回から畳もうと思います。

それでは、本人も記憶が曖昧なインフラ日記79、
はりきってどうぞ!



3月18日の部屋建ての記事になります。
約3か月も前の話になっちゃいます。

お待たせしました!
というか待っていてくださいましたか!?

20140318210349.jpg

自由なキャス子、ネタ満載のすずしろさん
最速最強の常連、ブラックガムを噛むドナルドさん
主の嫁、クレアさん がいらっしゃい。

クレア「何を言ってるの!?バッカじゃないの!?」

20140318210627.jpg
20140318210737.jpg
クレアさんは話し方が変わりません。
まぁ、主もロリ使いながら「俺」とか言ってますしね!

20140318210834.jpg
祈祷はまぁまぁ。
今更ながら、これを載せるようになったのは何時からだったか。

20140318211129.jpg
ドナさんと主はしゃきっとしない(笑)
20140318211211.jpg
20140318211234.jpg
女性に胸の話題はNG 紳士の嗜みです(?)
ネルさんは大きいのにね…
クレア「?」
すずしろ「?」
あ、死ぬなこりゃ

20140318211333.jpg
ロリに意外に胸がある問題
そうなんです、12歳にしては発育が良い気がします。
主の趣味じゃないよ?

20140318211539.jpg
行き先が未定というこの無計画感、
さすがはリューニャーといったところでしょうか(オイ)
クレアさんの提案で、欲しい武器を掘ることに!

20140318211701.jpg
と見せかけて、ここで方針を決定。
どんな方針なのかは…あれ?部屋で明かしたっけ?

20140318211713.jpg
ドラちゃんwwww
20140318211715.jpg
全力で色々な返しを受け、いざ出陣☆

20140318211741.jpg

いきなり数がおかしいじゃないか

これが…唯一王ドラちゃんの力!?

リュ「今こそ…非表示の時!」
ドナ「それはいつもでは?」
20140318212000.jpg
地味にレアエネミーのモヒカン登場!
大量出現にレアに…なんかすごいぞ!w

20140318212036.jpg
クレアさんとドナさんの密集カッコいい

20140318212116.jpg
凍てつくモヒカン

20140318212243.jpg
「モヒカンを退けるとはやりおるな」
「しかしモヒカンは四天王の中でも最弱…」

20140318212314.jpg
氷エフェクト+インブラ
すっごい綺麗

20140318212351.jpg
何故か頑なにエイジを使う主
Huどこへやら

20140318212410.jpg
Wスライサーにデカいインブラ!
やはり「ドラゴン狩りのクレア」はドラゴン戦で輝きますね
クレア「そんな海賊狩りのゾロみたいに言われても」

20140318212430.jpg
撃破!
死体にスラレックウを放つ無慈悲なロリちゃん

20140318212504.jpg
すずしろさんに鬼灯が!
属性値はイマイチですね…

20140318212528.jpg
帰還被せアザース!
やっぱりこれが無きゃね!

20140318212717.jpg
どうした

20140318212944.jpg
すずしろさんがIMを主に渡そうとしたら、
IMがパンパン丸だったというお話。
IMっ娘って何!?と思ったらクレアさんもわかんなーいw

20140318213451.jpg
20140318213455.jpg
ラグ大丈夫でしたよーちゃんと被ってましたよーw
太鼓からの侵略者?
???<始まるドン!

20140318213536.jpg
間違いなく主人公のすずしろさん
すず「またつまらぬイルギルを斬ってしまった…」

20140318213653.jpg
ジェディンなら言われても仕方ねぇな
コイツは昔、めっちゃ嫌いでした。
今でも、嫌いです()

20140318213730.jpg
これ非表示だったら良かったなぁ
クレアさんの鬼灯がすごい良い

20140318214444.jpg
間違いなく主人公のドナさん
キックが大好きなのですが、キックが少ないこのゲーム

20140318214624.jpg
「オイ、もうフォバ焚いてるじゃないか」
「そういうのをフライングというのだ」

20140318214645.jpg
そんな一瞬で溜まったチェイン、
コンルでぶった切る!!

20140318214659.jpg
フハハ「ボッシュートになります」
一同「「「「自分で言っちゃったよ」」」」

20140318214738.jpg
帰還被せアザース!
行きも帰りも被せるクレアさんマジ天使

20140318215002.jpg
クレア様が見てる

20140318215014.jpg
それが功を奏したのか、
まさかまさかのPP20%!

20140318215400.jpg
舞2のブラ部屋は舞系の中で屈指の墓場ですからね…w
しかしプレイヤースキルが高い方なら平気でしょう!

20140318215708.jpg
もう主の思考はバレバレです(笑)
でも、これはクレアさんが狙ってると思うの!

20140318215757.jpg
なんだこれ
匂い嗅いでキツネと猫が登場して主が(自主規制)

20140318215840.jpg
未成年キャラが多いですね!
でも、ヴェントに無理やり飲まされて…!?(妄想)

20140318215903.jpg
いつもの夫婦漫才やり取りをやったところで、
次のミッション(舞2)は後編になります!

久し振りに書いたので、
こんな感じだったかな?と手さぐりですね(笑)

今までより早く書けた気がします(30分くらい)。
内容は地味に覚えているものですね。
いや、SSがあるからこそか。

どんなに楽しくても忘れちゃったりするので、
こういう時のブログというものは偉大ですね。

続きは近日公開予定!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
