スポンサーサイト

(--------)


生誕19周年

(2014-06-08)
こんにちは。今日もイマイチな天気。

というか普通に寒い。
日が差さないと寒いもんですね。

さて。今日はいつも通りクライムと遊びました。
毎週日曜、例外はほとんど無し。

そんな今日は僕の誕生日です。

前回はどんな感じの記事だったのか、
ちょっと気になる方は先にどうぞ→生誕18周年

見ても見なくてもどちらでも良いので、
取り敢えずは今年の誕生日について書きますかね。

来年には酒が飲める飲めるぞ。
そう考えるとなんだか大人に近付いたって感じがしますね。

特に変わった感じはありませんし、
恐らく昨日の自分とそこまでの変化は無いでしょう。

しかし誕生日というのは不思議なもので、
「この日に自分が生まれた」という特殊な日なのです。

祝ってもらうのが誕生日、みたいなイメージがありますが、
親には産んでくれてありがとう、
友人には今まで一緒に居てくれてありがとう、
と本人が他人に感謝をする日のような気がします。

こうやって二度目の誕生日報告が出来るのも、
今までブログに訪問してくださった皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

誕生日なんて完全な私事ですが、
今年も無事に歳を重ねることが出来たことを報告させていただきます。

因みに、PSO2でもプレゼントをいただきました!

2014-06-08-125359.jpg
この赤で囲んだものがいただきものです。
勝手に誕生日プレゼントと呼んでます(笑)

このカメラ(デジ・イチ)、結構な高額品です。
本当にありがとうございます!

しかし、これだけでは終わらない!
2014-06-08-125343.jpg

部屋に入ると、クリスマスボックスとプレ・プレボッカスが。

これ、実は「開ける」ことが出来ます。
すっごいドキドキしますよ!

入っていたのはフォトンスフィアと、
2014-06-08-143332.jpg
キャナリィピース!の黒!

これは持ってないカラー!(赤は安かった時に購入)
すぐに着ました~!そしてフレパに登録。

毎度毎度、どちら様かわからないのですが、
本当に嬉しいです。

…名乗り出てもいいのよ?(笑)
と思ったら、デジ・イチはミラルさんでした!!
ありがとうございますミラルさん!
ブログに書いたら勿論見ますよミラルさん!
(さぁ貴方もリンクからミラクルワールドに飛ぶんだ!)

というわけで誕生日、
色々な方にお祝いしていただきました!!

19歳、気合を入れて頑張るぞ!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます!
自分の生まれた日、産んでくれた両親
どんな方でも感謝は大切ですよね

なるほど、開ける事によるドキドキを楽しめる・・・
プレゼント感もありますし、こういう時には最高ですね
友達にも上げようかな、面白そうなのを入れて
「歳」の始まり
スタートダッシュを決めて進んでいきましょう!

今日もお疲れさまです!

お誕生おめでとう♪
祝うの遅れてごめんよー(/--)/
今年一年、君に幸あれ!

No title

 誕生日おめでとうございます。お若くていいですね。おばさんはもう一億歳ですからね。

 生誕18年も、読ませていただきましたが、なるほど18さいというと、18禁解禁の歳ですね。それと比べると、19と言うのは何も解禁になりませんね。

 来年、酒を「おおっぴらに」飲めるのが楽しみですね。

Re: No title

>ミラルさん

コメありがとうございます。

おめありです!
感謝無くして、自分は無しですね。

そうですね~!置いてある驚きと、
開けた時のビックリで二度おいしいです。

スタートダッシュは遅い方ですが、
いっちょ頑張りますね!

お疲れありがとうございます!

Re: タイトルなし

>欠陥製品

コメありがとー

お祝いありがとうっ
なんもなんもー遅くないよー

おかげで幸に溢れそうだぜっ

Re: No title

>ひねくれくうみんさん

コメありがとうございます。

お祝いありがとうございます!
僕も1億歳になるまで頑張って生きていきたいです。

そうなんですよ、18禁解禁とお酒解禁の間なので、
特にこれといって何も無いんですよ。

ちょっと!隠れて飲んでるみたいじゃないですか!(笑)
飲んでません、ええ、飲んでませんとも!

物凄くお久しぶりです、そしておめでとうございますっ。
私のこと、憶えてくれていたら嬉しいですっ。
偶々覗いた所為でこんなに遅く、このコメントが届くのかもわかりませんが...

偶にインしてちらっと部屋を見て回るのですが、如何せん時間が合わない。
Vitaも無いのでPSO2も出来ず、あれからすっかり会う機会が無くなっちゃいましたね…
ですが、そのうちひょこっと出てくるかもなのでっ。
これからも、がんばってくださいね...!

Re: タイトルなし

>未来の葉っぱさん

コメありがとうございます。

おひさしぶりですー!お祝い感謝ですっ
覚えてますよ。あれだけ遊んだら忘れませんって!
偶々でも思い出して遊びに来て下さって嬉しいです。

うーん…時間の問題はなかなか大きいですよね
そもそも、最近は僕もほとんどインしてません…
PSO2に浮気しているので…;
会わなくなりましたねぇ…寂しいものです。

またいつか、近い内にでもお会いしましょう!
ありがとうございます、頑張らせていただきます!
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
