PSO2 プレイ日記19~チーム拡張と武人龍

(2014-06-03)
こんにちは。ちくしょう今日も暑いじゃないか。

なんと、今日日本で一番暑かったのは北海道だそうで。

最北のアイデンティティ崩壊ですよ。

梅雨のジメっとした暑さに比べれば、
おそらく多分きっとマシなんでしょうね。

皆さんも、熱中症にはお気を付けて。

今年は冷夏って言ってたんだけどなぁ…
これで冷夏なら普段はどんだけ…
関係無いけど冷夏って響きが可愛いね。

続きからはPSO2の話です。
関係無いけどこれってプソツーって呼んだら富士通に似てるね。



富士通といえば世界の車窓から。
あ、もう追記に入ってましたね。

2014-06-01-010237.jpg

チームルームの拠点を変えました!
「遺跡」って無いんだね…

温泉も悩みましたが、なんだかんだでラピュタ

2014-06-01-010427.jpg

2014-06-01-010535.jpg
落下なう。
なかなか経験できないSSかも!

2014-06-01-011029.jpg

なんかの表紙みたいで好きな1枚。

2014-06-01-234721.jpg

PSO2でも別アングル撃破が!w
何故か横向きになるルーサーなのであった。

他にもあるのかな?
ちょっと気になる(笑)

2014-06-02-203015.jpg

ハンスのオーダーでエクスを倒そうと思い、
ルーミィさんに手伝ってもらったんですよ。
なんとまさかのノワル・ドラールさん!声は女性!

いやー、カッコいい。
リンガーダとルーサーの次くらいに好きかも(笑)

今回は特にこれといった報告はないですね。
あ、チムメンまだまだ募集中です!
夢はチムメンだけで緊急に行くこと!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様ですー。
近く「チーム合併」とやらが実装されるようなのでそれからそちらに合流しようかと思ってます。

\我は刃!彼を討つ剣っ!/
パレンタインとは何だったのか2でパンツァーファーストくれてちょっと微妙な気分になった(メインRaがいない)のもいい思い出です(白目


ではー

Re: No title

>(す)さん

コメありがとうございます。

お疲れ様どうもですー
遂にそこまで名前が短縮されたのですね(笑)

そういえばそんな話がありましたね。
おお!それは嬉しい(*^_^*)
オム飯さんも喜びますよ!

ほうほう、そんなことがw
あるあるですよね、使えないのに良い感じのものが出るのってw

それでは~
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク