PSO2 プレイ日記16~遊びまくりで遭遇しまくり

(2014-05-18)
こんにちは。もう休みが終わるようです。

意味がわかんないね!
いや…意味はわかるんだけどね!

日曜日が終わったから月曜日がくる。
何も、月曜日が悪いわけじゃないんですよ。
ごめんね、月曜日。

昨日の後輩が優勝した記事ですが、
何故かコメントも拍手も付いていてビックリしました。
今日、オリーブオイルくださいってメールがきました。
あと、彼女が出来たそうです。

モテなかった僕も、優勝したらモテモテに!
的な、怪しい広告みたいですね。

さてさて。今日はPSO2記事ですよ。
もうすっかりPSO2ブログになってきてますね。

それにはまぁわけがありまして(言い訳タイム)。
高校生の時は家に帰ってくるのが大体16時40分。
しかし専門学校に通ってからは、帰宅は18時ちょい。
1時間以上も違うんですよ!!

それでブログの更新が遅かったり漫画紹介が減ったりしたわけです。
え?土日はどうなんだって?

ごめんなさい。普通に起きるのが遅いのが原因です

まぁ、そんな感じで更新するよ!
続きは続きから!(日本語おかしい)



はーい、続きの続きでーす。

2014-05-17-015151.jpg

この武器を無料でルーミィ先生からいただきました。
ええ、ビックリですよ。
雷50をいただいたのですが、
ご本人のアドバイスで闇に変更しました。

エルダーロッドを使っている俺を哀れに思っていただけたのでしょう。
先生は知識だけではなく優しさも底が見えません。

クラ「お前はタダで武器が貰えて良いな!」
リュ「ふっ…ブログとPSPo2iで培った賜物だ!」

2014-05-17-125418.jpg

あのですね…部屋にですね、
「ハシラドケイ」と「アンティコドール」が置いてあったんですよ。
どちら様でしょうか!?是非、ご申告なさってください!
お礼が言いたいです!ありがとうございました!!

2014-05-17-172743.jpg
図:踊る先生とロリ

こちらはリアフレ・クライムの部屋。
俺の部屋を見て触発された!らしく、
マイルームをいじっています。
「どうせフレ居ないし…」といじけているので(盛った)、
いつでも遊びに行ってください。

2014-05-17-204823.jpg
図:敗者のボッシュート綺麗

2014-05-17-204833.jpg

さっきのボッシュートはですね、
オムめしさん家のフランさんと一緒に行ったんですよ。
やっぱり良いですねー、誰かと一緒に行くのは!

2014-05-17-225612.jpg
図:ルーちゃんとロリ

ひっさびさに復帰したもう一人のリアフレ、ルーちゃんことルナ。
学校が忙しいようで、しばらく姿を見せていませんでした。
ううむ、ルナに比べたら俺はまだ楽なのかな…

最後は、今日クライムと行ったクエの話でも。
何故かクライムはエマージェンシーとレアエネミーを引き寄せる天才です。
1エリアで5回エマージェンシーとかやっちゃいます。

本日1発目は「凍土探索」。
エリア1で。

2014-05-18-151056.jpg

ファング夫婦のレア・バンサ・ドンナバンサ・オング!!
しかも侵食されてます!

クラ「おいおい!ボスが待ちきれなかったみたいだぞwwwww」
リュ「ちょwww夫婦仲良く侵食されてるじゃんwwwww」

結論から言うとですね、強かったです。
ええ、何故か周辺の雑魚も全て侵食されていて、
もう凍土はダーカーに落とされたようです。

2014-05-18-152034.jpg

エリアの端にて。
ファンタシースターシリーズは綺麗な風景が多いですね。
いや、PSPo2iとPSO2しか知りませんがw

リュ「やっとボスか」
クラ「もっと強いやつ終わったし、楽勝だろ」

2014-05-18-153500.jpg

リュ・クラ「また侵食されてるよwwwwwwwwwwwww」

運が良いやら悪いやら(多分悪い)。
レアでこそありませんでしたが、夫婦揃って侵食。

俺は何度も死にました。ええ、死にました。
3回かな?

火力で言えばFoである俺の方が強いのですが、
やはりキャス子の堅さには頭が上がりませんね。

1発目でこれ。
2人揃って疲れました(笑)

おまけ

2014-05-18-182709.jpg

オーロラ綺麗。
次はダイヤモンドダストを見てみたいな。

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかのオリーブオイルをくださいw

わお、なにやら強そうなロッド
底無しの優しさですねぇ

侵食エネミー率の高さ・・・
ダーカーが本気を出したようです
ダーカーさん、もうちょっと休んでもいいのよ?

そういえばリューニャーさんはvitaでプレイしているのですか?

Re: No title

>ミラルさん

コメありがとうございます。

奴もちゃんと記事を見ていたんですねw

いやぁ、これがまた本当に強いんですよ
優しすぎですよねぇ…!

侵食するのがダーカーの仕事なので…
でもたまには休まないとね。
きっとブラック企業なんだね、ダーカー。

Re: タイトルなし

>ryouさん

コメありがとうございます。

そうです、vitaから頑張っています。
先にエリア移動したのに後から入った方に負ける程度のスペックです。
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク