PSO2 プレイ日記13~【敗者】に勝てるか

(2014-05-12)
こんにちは。月曜日って大変。

いや、何が大変というわけではないのですが。

最近、遅いバスでも遅刻しないことがわかり、
時間に余裕が出来ました。

とは言っても、やはり早い方で行こうかな…
と思ってはいるのですが。

更新が遅かったのは、
ついさっきまでPSO2で【敗者】と戦っていたからです。

PSO2で記事に出来ることがたくさんあるのですが、
取り敢えず、【敗者】戦の報告を!

あ、たくさんのコメント、ありがとうございました。
お返事はしていませんが、全て目を通させていただきました。
大変参考になりました。ありがとうございます。

ぶっちゃけなんて返事をすればいいのかわからないので、
この場を持って感謝と返事とさせていただきます。

過去に3回【敗者】と戦い、敗者になったのは全部俺。
今回で4回目。結果は如何に!?

続きは折りたたんであるよ!



はい、どうも。
なんかね、今度から画像つきの記事は畳むのかな?

わかんないけど、取り敢えず畳みました。

あと今回から、ちょっとPSO2のSSは、
大きくしてみますね。

2014-05-12-223422.jpg

ダークファルス・ルーサー
通称:【敗者】

再誕の光の後日譚?の敵らしいのですが、
そこまでストーリー進めてないよ。

悪名高いスタンド・「世界」を使います。
あと、めっちゃ口が悪いです。

今回は、元気1番戦力は…なフランさんと、
生粋の?テクニッカーの露琉さんが誘ってくださいました!

オムめしとヴャの人って言った方がわかる?

残り時間21分くらいで体力低下。
おお、早いんじゃね!?(個人的に)

しかし、悲劇が起こりました。

2014-05-12-224558.jpg

図:全滅

まさかの11人、一斉に死亡。
フランさんが戻り、ムーンをブン投げてくださいました!

そして!

2014-05-12-224907.jpg

残り15分、体力あとわずか!
やっとこの表示見れた!!

2014-05-12-224935.jpg

ブラスト発動!
一気に畳み掛けます!

しかも奴は腕を回復中。
隙だらけだぜ!

2014-05-12-224944.jpg

撃破!!!!!!!!!!!!!!!!

どう見てもボッシュートですありがとうございます

2014-05-12-224952.jpg

撃破後には決めポーズ☆
あ、一番右の方は知らない方です。
名前出てないからいいよね。スミマセン。

合計5回くらい死にましたが;
なんとかクリアしました~!

コイツの防具(リア)が2個出ましたが、
ソールは無し。残念。

フランさん、露琉さん、ありがとうございました!

リアフレとこのお二人、あとの数人を除いて、
一緒にパーティを組んで下さる方がいないんですよね~

ブログ部屋も建ててみたいね!

お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もレベル高かったらリューニャーさんと一緒にできるのになぁ

ルーサー70レベ、お疲れ様です!
アイテムおいしくないと聞きましたが・・・

鯖1旅行時はたっくさん遊びましょう!w
ルーサーはよく死にますw
シュンカでつっこんでったら背後から赤い玉連発する奴でよく蒸発してますw
ミラージュ撒くときでも死にます(オイ
アポスドリオス(ルーサーの前の変な奴)によく打ち上げられてますw
たーーまやーってねw
ルーサー戦になかなか慣れないケントでしたー\(^^ )

クリアおめでとうヾ(o´∀`o)ノ
これから安定して勝てるといいねー
ロリさん、私のお下がりのロッドつかいます?
さすがにエルダーロッドではSHはキツイですから(潜在能力も役にたちませんし)
お下がりと言っても法撃1000以上の潜在3ですけどね(∩´∀`∩)
ただ☆10なのでチケットいるのとある程度のメセタはいるけど
(☆10からはトレード不可なのと、1サーバーは転売する人多いから安く出すと即売れちゃうの)

Re: No title

>ミラルさん

コメありがとうございます。

SHはまだご一緒出来ませんもんね~

お疲れ様ありです!
そうですね…あんなに苦労したのにー…って感じです(笑)

Re: タイトルなし

>ケントさん

コメありがとうございます。

そうですね!w
近接はそこそこ不利ですよね
そういう技が多いですし。

あのデブ鳥はNを受けまくって、
最後にSHとか行くと良いらしいですねー
最初はあの鳥にも苦労しましたよw

お互い慣れると良いですねー(*^^)v

Re: タイトルなし

>ルーミィさん

コメありがとうございます。

おめでとうありです!!
といっても、ほとんど向こうでお話しましたね;

エルダー杖は厳しいので、
アマテラスでも買おうかな、と検討中なのです。
転売する人が多いのは初耳でした~
あまり気にしませんがっ

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク