スポンサーサイト

(--------)


漆黒拡散さんから写真をいただきました!

(2014-05-04)
こんにちは。今日はみどりの日。

こじつけて作られた休日。
ネーミングがすごいですよね、みどりの日。

グリーン・ディ?
おお、ジョジョ5部のスタンドじゃないか。

明日はこどもの日。
で、6日は…振り替えか。

そして休みは終わる…
嫌だ!もっとずっと休んでいたい!

ほとんど毎日遊んだりしていると、
毎日があっという間ですね。

そうやって刹那的に生きるのも切ないもので。

まぁ、楽しいから良いんだけどね!

お金がかからない所にでも行きたいね。

さてさて。昨日の記事で2更新的なことをのたまっていましたが、
いつも通り?安定の1日1記事更新…

いや、いやいや、いやいやいや、
頑張ろう。

漆黒拡散(CROSS)さんから写真を4枚いただきました~

画質がアレだという話でしたが、
まぁ載せますともさ!ふふん!


2014-02-26-163656.jpg

こちらは冬(2月末っぽいですね)に撮影した綿毛のようです。
綿毛といえば、耳に入ったらヤバいって迷信がありましたね。

ふわふわしていてなんか良いよね、綿毛。

2014-04-03-092907_1.jpg

2014-04-03-094845.jpg

ダム…?普通の川…?

奥の橋より、手前の木の棒が気になる!
なんか大きいもんね、気になるよね?

2014-03-31-154230_1.jpg

良いですね~桜!
漆黒拡散さんの地域は3月末には咲いていたようですね~

漆黒さん、ありがとうございました~!

そうそう。聞いてくださいよ。

今回いただいた写真を含めると、
なんと!!

今まで皆さんからいただいた写真・イラスト・SSの枚数が!

300枚を突破しました!!

300枚ですよ!?
300枚もいただいちゃったんですよ!?

掲載していないものもあります。
ドナルドさんの修学旅行の写真や、餅つきの写真。
ケントさんから追加でいただいた写真や、
掲載不可のイラストなどなど。

それらを全て含め、なんと300枚。

こちらからは特にこれといったものを差し上げられませんが…
このブログを続けることが、少しでもお返しになれば…!

しかし300枚か…凄すぎですよ…!!

写真イラストSS、ちょーだい☆
という記事を書いた時には(メアドを載せた時)、
まさかここまでいただけるとは思いもしませんでした。

写真は掲載しません、という文言も真っ赤なウソになりましたし(笑)

掲載許可をくださって、いつもいつもありがとうございます!!

許可なしでもなんでも良いので、
これからもよろしくお願いしますね!!

写真撮った!→リューニャーに送ろう
絵を描いた!→リューニャーに送ろう

そんな皆さんの発想に、
ただただ感謝し感服し圧倒され土下座するだけです…!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
