新リンク紹介part10&写真をいただきました!

(2014-05-01)
こんにちは。遂に5月ですね。

つまり5月病が発病し、多くの人間がだらける月です。
おそらく、長期休暇明けが原因なのでしょうね。

まだ発病しないんじゃないかな?
とは言っても、あの病は恐ろしいものなのです。

さてさて。すっかり更新が遅くなりました。
PSO2にハマっちゃったのがアカンね。うん。

友人と遊んでゲームして、となると、
ブログの更新がどうしても遅くなるのです。

改めて声を大にして言いますが、

ブログもPSPo2iも辞めないよ!!

辞めないけど5月病を病めないとは限らない(笑)

ひっさびさの新リンク紹介ですが、
カテゴリは寄贈イラスト・写真にしました。

・夢言忘羊
Author.応真 様
備考:シェオルドレットの中の人、以前はKという名前

素敵なイラストと素敵な文章で構成されたブログです。
文章力は目を見張るものがあり、
画力にも目を見張るので、もう見張りっぱなしですよ。
現在の更新頻度は多めです。
当ブログにもイラストを寄贈してくださったKさんと同一人物。
気になった方、気に入った方、是非訪問なさってください。

相互リンクありがとうございました!
今後ともよろしくお願いしますね~

そしてそして、その応真さんから写真をいただきました!
過去の自分の記事を見直してみたら、
「いただいた写真は掲載しません!」とか書いてましたが、
すまん、あれは嘘だ

20140405_115030.jpg

菜の花ですね~
桜と並ぶ春の花ですよね!(個人差があります)

20140405_115803.jpg

ツツジ!漢字で書くと躑躅!難しすぎ!
なんか蜜が甘いって話を聞いたような聞いていないような。

20140405_134106.jpg

芝桜!ウチの庭にもあります!
しかし年々ピンクの花は減少し、白い芝桜ばかりになりました。
こちらも「桜」の名を持っているだけあって綺麗なピンクです。
個人的には、桜よりも好きかも?

ほら、ちっちゃいって可愛いじゃん?

20140401_161906.jpg

こちらはお庭の花のようです。
赤、白、そして石…バランスが良いですね~
ツバキの花…?いや…違うか…
あれですよ、僕は花に詳しいわけではありません。
キャラに花の名前を付ける癖に!!

というわけで4枚、ありがとうございました~!

応真さんのブログ、是非見てみて見てね!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

わーい紹介してくださりありがとうございます!っていうかハードル上がってる!?
一度見栄を張ると張り続けなければならないのですね……ツラァ

確かに更新頻度多めです。始めたばかりですし。読んでいて楽しいブログ、はあまり意識してないので面白さの保障はしかねますが、書いてて楽しいです。どんどん構ってくださいね!

Re: タイトルなし

>応真さん

コメありがとうございます。

そんなことはないですよー
何故なら僕はもう張れていませんから(遠い目)

書いていて楽しい、それが一番大事ですよ!
惰性になったら最後、書き手も読み手も楽しめない…!
構いまくるので構い返してくださいね!
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク