【雑記】健康診断、結果発表。

(2014-04-24)
こんにちは。今日は健康診断でした。

すっごい早くに学校が終わり、
ゲームしてました(笑)

こういう時にブログを更新しろよ…
自分で自分にそうツッコみましたが、
まぁ…そういうこともあるよね。

今日はとっても天気が良くて、
春を感じました。

アイ・フィール・スプリング!!

どうしていきなり英語になったかというと、
今日、英語の授業があったんですよ。

だからって何があったわけではないんですが。

今日は健康診断しました。
健康かどうかを診断したんですね。

いつぞや記事で書いた不安材料、視力と身長はどうだったのか!?

その顛末と結末を書きます。
いや、至極凄くどうでもいいとは思いますが、
まぁそこは…ね?

それを言い出したら他人のブログなんて、
見て楽しいのかよって話になりますもんね。

さてさて。

まずは身長。
高3の時に身長が縮むという惨劇が起きました

今年はせめて縮んでいないことを祈り、
測定しました。

結果:167.7cm

どうなのかって?

前の身長忘れました

だから…どうなのかな…

いつも「168cmです」って公言しているのですが、
実はちょっとサバを読んでます。

イマドキの若者という観点から見たら、
僕の身長は低い方です。

脚も短いしね?

視力は、右1.5、左は1.2でした。

やったぁ!下がってない!
むしろ今日は調子が良かった!!

これ以上下がったら、普通に失明しますしね。
下がってないのが普通ですよね。うん。

終わった人から帰れたので、
先に帰ったんですよ。

そうしたら、廊下で待っていた女子に

「ズルーい!もう帰るのー?」

とたくさんの声を浴びせられ、切なかったです。
だって!先に終わったんだから仕方ないじゃん!

でも「お疲れ様ー」って言ってくれた子も居ました。
掃き溜めにも鶴とはこのことkうわ何をするやめ

少しでも、いや少しで良いから、
女子と仲良くしないとツラいですからね。

ちょっと面白い変な人」くらいのイメージは持ってもらえて…
いると良いなぁ。

そんな感じで、取り敢えずは何の問題も無く終わりました。

あ、おじいちゃん先生の問診がありまして。
色々訊かれるのかなーと思ったら。

「睡眠時間4時間なの…?」
「あ、はい。最近は短いですねー」
「ちゃんと寝なさい」

はい、終わり。

職務怠慢かオイ!!
昨日の記事でも書いたけど仕事しろぉ!(笑)

明日頑張れば土日!
そして月曜頑張れば8連休!

溜まってる更新して、
絵も描いて…頑張ります!!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

女の子に話しかけて貰えるなら仲良くするのも簡単じゃないですか!適当に返しときゃ良いんです。あと相手の事をある程度覚えてれば……。

世の中には話しかけて貰えない人だって……ウッ……(´;ω;`)
まぁ私は話しかけて貰える側でしたけど!ホントだよ!

Re: タイトルなし

>Kさん

コメありがとうございます。

男子が少ないので、まぁノリみたいな感じですよ。
人数多いから覚えられるかどうか…話す人だけでも…!

(´・ω・)つハンカチ
じゃ…じゃあ信じますよ!涙の理由は訊かないよ!
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク