スポンサーサイト

(--------)


PSO2 プレイ日記10~大型アップデートがありましたね

(2014-04-23)
こんにちは。記事が消えたので、ローテンションです。

こう…記憶を遡り、
頑張って再現しようと思います。

帰りのバスで疲れて、
ちょっと寝てました。ぐったり。

やけに混雑しているバスを降り、
家に向かうバスに乗ったら。

運転が荒い

お腹痛いの?奥さんと喧嘩したの?
何を焦ってるの?ねぇ?

たまにいるんですよ、荒い人。

素敵な運転手さん=発射時に掛け声あり。客の降車時に「ありがとうございました」
良い運転手さん=混雑時に詰めるように促す
普通の運転手さん=普通

今まで見てきた中でヒドイ運転手さん
・スマホいじってる
・整理券や定期券を読み取らないのに無視
・運転が荒い
・口が悪い

スマホいじってた運転手はマジで告発しようかと思いました
一応、停車中ではあるんですが。
勤務時間ですよね?しかも休憩時間じゃないですよね?
しかも乗客がバス停などについて訊ねてきているのに、
スマホ見ながら適当に応答。

働いたことがない学生が言うのもなんですが、

仕事に責任と自覚を持てよ

あと2年で就職するので、
そうならなように頑張りたいです。

さて。本題はPSO2の大型アップデートだったんですが。
記事が消える前はこんなにバスのこと書いてなかったんですが(笑)

大型アップデートで、自分に関係があることでも。

2014-04-23-172257.jpg

ロビーの桜がイースターエッグに変わりました!
一定時間?でラッピーが出てきます!

2014-04-23-172307.jpg

閉じている時はこんな感じ。
そっか…4月のイベントってイースターエッグか…
キリスト教徒さん以外はやらない気が…?

2014-04-23-220302.jpg

小さいのもありますよ~
動きます。

クラスレベル70、クラフトレベル40解放

そこまで進んでない件

イル・ザン追加

交換してきましたが、まだ使ってません。
強いと良いなぁ。

マグに☆7~☆9の武器・ユニットを与えられる

最近は無駄に分解してばかりだったので、
これは良いかも!

フォース新クラススキル「エレメントコンバージョン」

ツリー初期化パスを貰ったので、
新たに考え直せますね。
このエレメントコンバージョンを覚えるかは未定。

カメラ設定を変えられるように

撮影の幅が広がりますね。

他にも、ソールとブラストが強くなりました。
こういうのは大事ですよね。

今回の調整がどんな影響を及ぼすのか。
多くの方は「威力」とか「効率」とか考えてますが、
僕は疲れるから良いです(笑)

これからも適当にまったりやっていきます。
課金?知らない子ですね。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
