最近買った漫画紹介ですよ~進撃のロウVANILLA紙ヒコーキと。

(2014-04-21)
こんにちは。2週間連続で掃除が無い。

いやー、まっすぐ帰れるって良いですね!

バス時間的にそんなにすぐには帰れませんが…
いや…30分以上かかるし…

そこそこ学校に慣れてきたので、
もう少しで更新にも余裕が出来そうです。

さてさて。最近買った漫画の紹介ですよー
記事のタイトルでわかるかな~♪

IMG_20140421_0002.jpg

進撃の巨人 13巻

巨人=人間!?
敵は…王政。


新作アニメDVD付きの限定版も同時発売。

感想。
結構謎が解けてきました。
巨人=人間説も有力化し、いよいよ王と対決?
王の権力が暴走し、エレンたちがそれを止める…
謎のお姉さん(黒髪)が回想で出てきましたが、
今後、生身での登場はあるんですかね?

IMG_20140421_0001.jpg

ロウきゅーぶ! 7巻

ひなちゃん(姉)VSかげつちゃん(妹)
海だ合宿だトライアスロンだ!?


感想。
安定の内容ですね。小学生可愛いよ。
しかし、バスケも忘れちゃダメだぜ!?
ヒナちゃん、頑張りました。
外国人少女の登場が、物語にどんな影響を与えるのかな?

IMG_20140421_0003.jpg

VANILLA FICTION 4巻

もう少しで書けるかもしれない。
ハッピーエンドの物語を。
遂に対峙、そして対決。佐藤忍VS鞠山雪彦!!


感想。
面白い!まぁ面白い!!
遂に対峙、そして対決。佐藤VS鞠山。
小説家の佐藤と、ドラジェの父であり暴力警察の鞠山。
佐藤はハッピーエンドを書けるのか?
そして…鞠山のバッドエンドを書けるのか!?
あー…これはスゴイ。本当に!
しかし、どちらかが必ず死んでしまうというバッドエンド。
エリが考えた「誰も幸せにならないこのゲームを終わらせる方法」…
やっぱりそれって…?

IMG_20140421_0004.jpg

君と紙ヒコーキと。 1巻

あの一週間フレンズ。の作者・葉月抹茶さんの初単行本。
2巻の発行予定は現在無しの、隠れた名作。


一週間フレンズ。のアニメ化のおかげで、
再発行されています。

残念ながら2巻の発売予定が無い、という状況なのですが、
これが面白かったから一週間フレンズ。の連載があるんじゃないですかね?

一応、完結と思えば完結のような終わり方ではありますが。
1巻と銘打っているのだから、続きがあったんでしょうね…。

一週間フレンズ。の漫画、アニメが好きな方は、
是非ご一読を。

今回はここまで!
また改めてしっかり紹介するかも!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク