
(--------)


PSPo2i 企画日記1

(2013-05-11)
こんにちは。昨日は更新出来ずに申し訳ありませんでした。

問題は解決したので、今日からまた平常運転になります。

というわけで、今回は『ネタ・趣味武器専用部屋』というなんともマニアックな部屋でした。

人が来るかは不安でしたが、コメントが多く寄せられていたので、不安は和らぎました。

では早速、どうぞ!

20130510211909.jpg
建てて、ロード画面がシティになった瞬間、全てが埋まりました。

は…速すぎる…インフラのお客様は化け物か!?

20130510211950.jpg
すずしろさん、ドナルドさん、月刺 虐者さんがいらっしゃい。

しかし、柚樹さんの予約席があったので、虐者さんがサヨナラ。
折角来ていただいただけに、遺憾でした。

20130510212455.jpg
柚樹さんがいらっしゃい。これでOKですね~

20130510212646.jpg
しかし、ドナルドさんが「虐者さんを呼んで下さい」と言い、クールに去っていきました。
ス、スピー○ワゴンッ!!(笑)

20130510215257.jpg
しかし、虐者さんには既に用事が。柚樹さんは真っ白に着替えているし。

こうなったら…奴を呼ぼう!!

20130510215422.jpg
リアフレにして怪我人!レイさんがいらっしゃい。

なんともグダグダな進行。貴様、それでも部屋主かッ!?

20130510215635.jpg
ブログ部屋の3大コスチュームの一つ、カクワネ!!
(あとの二つは怪我人とコルトバン)

柚樹さんとレイさんが身も武器もネタに(笑)

おまけにすずしろさんは初めましてですが、某所では「スタンテロリスト」と呼ばれる人物。
これは…嵐が起きるぜ…!

20130510220110.jpg
図:皆さん動揺

HIDEさんからいただいたIMの∞ランクへ。

20130510220142.jpg
20130510220204.jpg
20130510220220.jpg
20130510220348.jpg
一気にどうぞ。レイさんはぴったりの武器ですね(笑)

20130510220356.jpg
蛙と怪我人が走り回り…

20130510220430.jpg
すずしろさんが…

20130510220607.jpg
ツッコむ!!(なんでやねん!知らんがな!)

20130510221209.jpg
マラカスシャカシャカ。

20130510221223.jpg
共闘(?)!!え?皆バラバラに戦ってる?何のことかな…

20130510221811.jpg
ボスはナギサちゃん。

すずしろさんがMK5(マジでクラスターする5秒前)ですね。

20130510222438.jpg
柚樹さんは赤ブに。ラッキーモンスターですかね?

20130510223501.jpg
ロッドはシジマアカツキが(ネタ・趣味の中では)ベストみたいです。

20130510224041.jpg
ここだけみたらラスボスみたいですよね。

え?みたいじゃなくて本当にラスボスだって?どれどれ…

20130510224340.jpg
残念、ボッシュ―トになります(^O^)

20130510224358.jpg
すずしろさんは、本家のボシュートを知っていらっしゃるので(笑)

続いては、ドラゴン!
20130510225000.jpg
図:どっちが本物?

ヴァルキリアの武器、なかなか良いですね~

20130510225329.jpg
いざ!

20130510225419.jpg
20130510225706.jpg
タライが見える(笑)

ぶっちゃけ、ナノノドラゴの方が強い。

レイさんにまたイグニスが出ていました~

20130510230012.jpg
フハハーン!

20130510230808.jpg
遂に見たぞ!スタンテロ!!感動です(笑)

20130510231321.jpg
20130510232503.jpg
1枚目と2枚目の間に、多くの屍が作られました…。
エクストラミッションなら、100%リザが出ない程度には(笑)

途中で、また少し寝てしまいました…。
攻撃が通らない上に即死するので、どんどんと眠気が(笑)

20130511001438.jpg
柚樹さんがサヨナラ。

20130511001623.jpg
夜桜さんがいらっしゃい。

20130511001752.jpg
20130511001833.jpg
レイさんとすずしろさんがサヨナラ。

やばい、もう埋まる気がしない…。

20130511002553.jpg
しかし!ここで虐者さんがいらっしゃい!

ドラゴンのエクストラに。

20130511003000.jpg
虐者さんはご自身のブログでも愛用しているツミキリを。
夜桜さんは(主にレイさんと僕が好きな)イグニスを。

もう、部屋主のワクワクは止まりません(笑)

20130511003123.jpg
図:まさかのレアパターン

20130511003138.jpg
虐者さんもイグニスを!良いですよね、イグニス(チラッ)

20130511003156.jpg
:ラヴィス=ダガー

ラッピーから出た虹だから期待していたのですが…ガッカリ

20130511003300.jpg
20130511003316.jpg
虐者さんがいらしているので、共闘を意識してしまいますね~(ロリは何もしていない可能性あり)

20130511003447.jpg
ま~なんて素敵なモヒカン

20130511004307.jpg
ダメージ!!

20130511004321.jpg
早い?遅い?趣味武器だとこんなものですかね?

20130511004345.jpg
夜桜さんにコクイントウ・ホオズキが。
おめでとうございます~

20130511004426.jpg
20130511004434.jpg
なにこれスゴいカッコいい!(^^)!

20130511004529.jpg
20130511004542.jpg
解散!

というわけで、なんとも拙い進行になってしまいましたが、如何でしたか?

こんなにも沢山の方が来て下さるとは思いもしませんでした(^^)

本当にありがとうございました!

参加できなかった方も、こんな感じだったのか、と思っていただければ幸いです。

お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした&お世話になりました
メール時すぐに行けなくて申し訳なかったですorz

共闘SSすごい!眼福眼福させてもらいました(土下座
とても楽しかったです
またお邪魔出来たらよろしくお願いしますです

ではではー

自分たちが移動した後に起きられてたんですねww
部屋移動しちゃってました(´・ω・`)

楽しかったですよー( ̄∇ ̄)

No title

>Akさん

お疲れ様でした~
いえいえ、こちらこそ急なメール申し訳ありませんでした

本家に遠く及ばぬ共闘SSですが(土下座)

こちらこそ楽しかったです!(^^)!
お願いします~

それでは~

>柚さん

最近寝てしまうことが多くてすいません(苦笑)

ありがとうございますー(*^_^*)
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
